• 締切済み

JISについて

JISの1997年度版のB1177(六角穴付き止めねじ)について、1988年度版との内容の変更点を教えていただきたいと思っています。宜しくおねがいします。

みんなの回答

• anisol
回答No.1

業務で必要なのでしたらJIS原票を購入することをお勧めします。やはり正確な情報はタダというわけにはいきませんから。原票に解説がついていれば、前の規格との相違点が書いてある可能性が大です。  JIS原票は日本規格協会に注文するほか、東京でしたら池袋のジュンク堂書店で購入できます。旧版のJISも日本規格協会で閲覧、コピーができます。

hata_takuro
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 ご意見を参考にさせていただきます。 ありがとうございました。