• ベストアンサー

旧日経チャート

現在日経の採用銘柄においてハイテクの比率がかなり高くなるように入れ替えられていると思いますが、それ以前の銘柄に戻した場合に仮定したときのチャート(旧日経換算チャート)が見れるサイトがあれば教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobchan
回答No.1

旧日経平均のチャートをお探しですから、もういろいろ検索されたことと思います。 2000年以前の日経平均採用銘柄で、チャートが見たいということですね? 現状、見ることができるサイトは無いようです。 データをダウンロードして使うチャートソフトの中に、 ダウンロードする銘柄を指定できるものがあって、 そういうもので、旧日経平均をご覧になっている方はいるようです。 11500円付近は、旧日経平均で15000円相当のようですね。それなりに戻っていると言えるのでしょう。