• ベストアンサー

資生堂ティス

昔資生堂のティスに「エッセンスタンク」っていう180mlで1500円くらいの化粧水(美容液?)ありましたよね。 ティスのサイトではもうクレンジングの紹介していないので、もう発売していないようです。 そこで「エッセンスタンク」に代わるような、同等の効果で同じくらいのコストパフォーマンスの化粧水を教えてくださいm(_ _)m

noname#17930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラッグストアなどで購入できる「極潤ヒアルロン液」はいいですよ。肌がもちもちします。これは化粧水で、150mlで1200円ほどだったと思います。 ちなみに、ライン使いできるビタミンC入りのプレ美容液というものも売っていて、これを使うとより保湿がしっかりできる気がします。プレ美容液はこの他にも2種類あったはずです。15mlでだいたい1800円。 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m さっそく試してみようと思います。