• ベストアンサー

資生堂ティス

昔資生堂のティスに「エッセンスタンク」っていう180mlで1500円くらいの化粧水(美容液?)ありましたよね。 ティスのサイトではもうクレンジングの紹介していないので、もう発売していないようです。 そこで「エッセンスタンク」に代わるような、同等の効果で同じくらいのコストパフォーマンスの化粧水を教えてくださいm(_ _)m

noname#17930
noname#17930

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドラッグストアなどで購入できる「極潤ヒアルロン液」はいいですよ。肌がもちもちします。これは化粧水で、150mlで1200円ほどだったと思います。 ちなみに、ライン使いできるビタミンC入りのプレ美容液というものも売っていて、これを使うとより保湿がしっかりできる気がします。プレ美容液はこの他にも2種類あったはずです。15mlでだいたい1800円。 参考になれば幸いです。

noname#17930
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m さっそく試してみようと思います。

関連するQ&A

  • ビューティボルテージ エッセンスペースト代替品

    化粧品に詳しい方、どうか教えてください。 資生堂のビューティボルテージ、エッセンスペーストを愛用していました。 廃番になってしまし・・・困っております。 資生堂のお客様センターにも、問い合わせして、似たような商品を教えてもらいましたが、 使用した感じが、違いました。(エリクシールのクリームなど) だれか、ビューティボルテージ、エッセンスペースト使用していたかったで 似た商品、又は効果が同じような商品を知っている方は教えていただけないでしょうか? ちなみに、ビューティボルテージ、エッセンスペーストは 化粧水の後に、肌に擦り込んで使用する美容液です。 粉吹き肌の私には必需品で、廃番前に買い込みましたが、もうなくて探してます。 肌をリペアするような効果もあり、カサカサやニキビなどもできにくかったです。 お願いいたします

  • スキンケアの化粧品について

    留学生です。夏休みに国に帰ることになりましたが、家の人に資生堂の化粧品を買って来なさいって言われました。しかし私は男で、そう言うのが全く分からなくて困っています。家からのリクエストは、50代の女性が使える老化防止のエッセンスや美容液ですが、何かおすすめの資生堂の商品がないでしょうか?

  • スキンケアの仕方

     メイクをするようになって、クレンジングや化粧水、美容液等をそろえていこうと思うのですが 本とかみると、夜はクレンジング→化粧水→美容液→乳液(クリーム)と書いてありました。 美容液→乳液がめんどくさいので、クレンジング→化粧水→保湿液(オルビスで売っているもの) というな流れでもよいのでしょうか。

  • くすみが取れて美白・透明感が出る基礎化粧品・パック等

    美白効果があり、くすみがとれて 何よりも透明感が出てくる基礎化粧品を探しています。 クレンジングから化粧水、美容液等 効果があったもの、お勧めのものがありましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 資生堂のリバイタルグナラスシリーズについて

    リバイタルグラナスのUV効果付き美容液(クリアアップUV)を購入した際に、ピンクのポーチ付きトライアルセットを頂きました。 オイクレ・洗顔ミルク・ローション・乳液・クリーム・UV効果付き美容液(デープロテクターUV)がついてきたので早速使ってみたのですが・・・ 洗顔ミルクを泡立てて顔につけた瞬間、スーっとひんやり感を感じたと思ったら、顔中がピリピリチクチク(涙) お風呂から出たら顔中か引っ張られてるんじゃないかってぐらいつっぱりました。 その後のローション~クリームまでもことごとくヒリヒリ。。。 私は乾燥肌ではありますが化粧品でトラブルにあったことはほとんどないので、正直怖くなりクチコミ等を調べたのですが、思ったほど悪い評価はなく・・・ 今は購入したクリアアップUVのみを使っているのですが、1日中顔が引っ張られてる感があるし。口元目元にピリっと感じる時があります。 何か配合成分に反応してしまったのでしょうか? それともこれが“ハリ感”といわれるものなのでしょうか? ちなみに今は27歳です。 資生堂コスメは初使用です。

  • 美容部員さんが資生堂を強く勧める訳とは?

    疑問に思ったので質問させて下さい。 今日、@コスメの情報を元にコフレドールのファンデーションのレビューが良かったので、早速お店に買いに行ったのですが、そこの美容部員さんは資生堂のマキアージュを勧めてくれました。 そこでもコフレドールが@コスメランキングNo.1と宣伝していたので、私は下地もコフレドールを使用してるしファンデーションも同じメーカーの方が効果が発揮されるのではないかと思って、同一メーカーで購入したい事を伝えましたが、それでもマキアージュを強く勧められて、理由を聞いたら「仕上がり」と「化粧持ちの良さ」だそうです。 そして、化粧水や乳液も必要だったので相談をすると、ここでも資生堂商品推しです。 一応メイクをしてもらってファンデの使用感は確かめられたのですが、美容部員さんは乳液タイプの下地(資生堂商品)を塗ってからファンデをのせていたので、今の時点では私が持っているコフレドール下地とマキアージュファンデの相性は分からないです。 2つの相性は良いですよと言っていましたが、個人的にファンデの使用感は満足したとして、違う下地を使った上での使用感は別なんじゃないか、後々の仕上がりの差などちょっと不安です。 そこまで気にしてしまう訳は、私が化粧品を購入するのは約5年ぶりで最近の化粧品がどこまで進化しているのか分からない、疎い、元々資生堂商品は良くないと聞いてから避けていた事もあります。(←他店の美容部員さん情報) 資生堂の化粧品はそこまで強く勧めるほど、良いメーカーなんでしょうか? 他に違う理由や訳はありますか? 他社と比べて特に何処が優れているのか、他を勧めてもらえなかったので比較のしようがないですが、昔私が聞いた資生堂の評価は間違いだったんでしょうか? 買い替えの時にまた同じような疑問があると購入しづらくなるので、詳しい方お願いします。

  • 資生堂「アクアレーベル」「dプログラム」「デリエ」の違い

    今現在、 毎日使用するスキンケア商品は、 資生堂の「The Skincare」(化粧水&乳液)  〃  「HAKU」(美容液) を使用しています。 ですが、ここのところ、 化粧水を使用後に、 ほんの少しですがお肌のピリピリ感を感じるようになり、 次回購入時は資生堂の敏感肌用の化粧水&乳液を購入予定です。 ただ、資生堂には、 敏感肌の人でも使用可能なものとして、 「アクアレーベル」「dプログラム」「デリエ」 という3つのブランドがあり、 どれがいいのか迷っています。 これら3つにはどのような違いがあるのでしょうか?

  • 【美容クレンジング】今月号のMOREで「肌美容で1

    【美容クレンジング】今月号のMOREで「肌美容で1番大切なのはクレンジング!クレンジングの次に美容液!」って書いてたんですけど、 クレンジングが大事なら化粧をしないのが1番ってことなのでは・・ 化粧して肌美容を潰して、自分から肌を潰しにかかってて肌美容には化粧品のメイク汚れを確実に落としてくれるクレンジング選びが最も美容で重要なんです!!! と力説されても、化粧しないのが一番なのになぜ化粧をしてクレンジングが肌美容に大事!って言うんだろうって不思議でしかない。 という女の美容は矛盾してんなあって思ったのでした。

  • 乳液は必要でしょうか?

    今更ですいません。乳液を使った事がありません、クレンジング→洗顔→化粧水→美容液(保湿液)です。この順序の中に乳液を入れた方がいいでしょうか?また乳液はどんな効果がありますか?

  • 収れん効果のある化粧品について

    教えて下さい。 毛穴の開きについてずっと悩んでます。 鼻と鼻から頬にかけてがすごいです・・・。 鼻はしっかりクレンジングしてもなかなか黒ずみもとれません。 一度開いた毛穴は閉じないと聞きましたが収れん効果のある化粧品を試してみたいのです。 どなたか収れん効果のある化粧水や美容液を教えて頂けませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。