• 締切済み

命の現場から最終回について

娘から頼まれちゃいました。 TBSで昼の1時半からやっていた「命の現場から」の 最終回はどうなったのですか? ストーリーをぜひ、教えてください。

  • emiri
  • お礼率75% (55/73)

みんなの回答

  • riechi
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

こんにちは。 このドラマの制作は大阪の毎日放送でそこのHPに「命の現場から」のページがあります。 そこに行くと簡単ですが各回のストーリーが書いてありますよ。

参考URL:
http://mbs.co.jp/drama30/

関連するQ&A

  • 「大好き五つ子GO!2」最終回について

    本日、最終回のTBS「大好き五つ子GO!2」ですが、娘が夏休み中見ていたのに、今日から始業式と部活で最終回を見逃してしまいます。 最終回のストーリーをなるべく詳しく教えて頂けませんか。

  • 永遠の1/2の最終回

    昼の13:00からTBSで放送していた「永遠の1/2」の最終回を見逃してしまいました!!誰か教えて!!!

  • 「ヤクソク」の最終回

    今まで時間があるときには1時半からの昼ドラ、「ヤクソク」を見てたんですけど、今日の最終回は見れませんでした。。。ソンジェは生き延びたのか!?とか、昭彦さんの心境変化とか気になったので、最終回のあらすじを教えてください!!公式HPを見たけど全然細かくなくてわからなかったので。。。よろしくお願いします。

  • ジャストの最終回で・・・

    今日、TBSの「ジャスト」が最終回でしたが、 最後に安住アナが泣きながら、「悲しくて悔しくて・・・・」という出だしで挨拶してました。 何が悲しくて悔しくて・・・なんでしょうか? 何かあったんですかね? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「愛していると言ってくれ」最終回

    平成7年放送TBS系「愛していると言ってくれ」最終回で、晃次(豊川悦司)が紘子(常磐貴子)に投げたものは何だったですか?教えてください。

  • 最終回を見逃しちゃいまして・・・

    平日午後1時30分から、はしのえみ主演の昼ドラの最終回を 見逃してしまい気になってます。 誰か教えてくれませんか?

  • 離婚予定日の最終回の内容

    この前まで、TBS系のお昼のドラマの「冗談でしょっ離婚予定日」の最終回の内容を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ”美しき日々”の最終回見れなかった!

    ”美しき日々”の最終回を見損ねてしまいました。 お金をかけず、最終回のストーリーを知る方法ありませんか?

  • ドラマの最終回

    TBSドラマ、正しい恋愛の最終回を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、結末を教えてください。

  • ドラマの最終回を教えてください

    ドラマの最終回を教えてください。 そのドラマは、たしか数年前昼頃(仕事場で昼飯の時みてました)にやってたドラマで、三角関係物だったと思います。 主人公は主婦で、旦那や子供とも仲良くやっています。 が、その主婦が、ひょんなことから若い男と出会い恋に落ちます。 その後、若い男の昔の恋人の妹や、家庭環境が悪く離婚寸前の夫婦なんかも出てきてストーリーが進行していきます。 そして最終回間際、若い男が田舎に引っ越すことになります。 で、主婦についてきてほしいというのですが………。 そこから自分はみていません。 何故か最近、気になり始めてしまいました。 この続き、知っておられる方、どうぞお教え下さい。 あ、後、夏目漱石の魂が現代の主婦に乗り移った、というドラマがあるのですが(たしか同じ系列でした)、その最終回も知っておられたらお教え下さい。