• 締切済み

命の現場から最終回について

娘から頼まれちゃいました。 TBSで昼の1時半からやっていた「命の現場から」の 最終回はどうなったのですか? ストーリーをぜひ、教えてください。

• emiri
  • お礼率75% (55/73)

みんなの回答

• riechi
回答No.1

こんにちは。 このドラマの制作は大阪の毎日放送でそこのHPに「命の現場から」のページがあります。 そこに行くと簡単ですが各回のストーリーが書いてありますよ。

参考URL:
http://mbs.co.jp/drama30/