• 締切済み

ホテルのコンドームには殺精子剤はついてる?

ラブホテルをよく利用します。ホテルにおいてあるコンドームは当たり前ですが毎回違いますよね?(同じホテルでも・・・)殺精子剤はあまり賛同してないのでホテルのゴムについていたら不安なのですが、殺精子剤がついてるゴムはやはり通常のゴムに比べて単価が高いのですか?そうなるとラブホテルごとき(語弊があったらごめんなさい)だとやはり単価が安いものをしようしているはずなので普通のゴムだと思うのですが・・・。またゴムにはついていないゴムというのが主流ですか?最近はついているゴムが主流なのでしょうか?教えてください。

• uno49
  • お礼率79% (46/58)
  • 妊娠

みんなの回答

• motiwo
回答No.2

はじめまして☆ わたしはあんまり行ったことはないですが、 殺精子剤がついてるのは見た事が無いです。 ところで、ラブホのゴムって、 ほんとに毎回取り替えてるのでしょうか… そのへんが気になるところです。

uno49
質問者

お礼

そうですよね?なかなか殺精子剤がついているものは少ないと思います。ありがとうございました。

回答No.1

>殺精子剤はあまり賛同してないので 殺精子剤は体に害はないので心配ないですよ。 それとも、今もコンドームから精子を取り出して注射器で膣に注入しているため殺精子剤が入っていては困るという事でしょうか? 普通に(コンビニなどで)売っているコンドームにはついていないものが多いと思いますよ。 ホテルにあるものがどうかは、ホテルによると思いますので回答しかねますが・・・。

uno49
質問者

お礼

こんばんわ。お返事遅くなって申し訳ありません。monaさまは私の事情をよくご存知ですね・・・。 他の質問事項もごらんになっていらっしゃるのでしょうか・・・。