• 締切済み

ホテルのコンドームには殺精子剤はついてる?

ラブホテルをよく利用します。ホテルにおいてあるコンドームは当たり前ですが毎回違いますよね?(同じホテルでも・・・)殺精子剤はあまり賛同してないのでホテルのゴムについていたら不安なのですが、殺精子剤がついてるゴムはやはり通常のゴムに比べて単価が高いのですか?そうなるとラブホテルごとき(語弊があったらごめんなさい)だとやはり単価が安いものをしようしているはずなので普通のゴムだと思うのですが・・・。またゴムにはついていないゴムというのが主流ですか?最近はついているゴムが主流なのでしょうか?教えてください。

  • uno49
  • お礼率79% (46/58)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • motiwo
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.2

はじめまして☆ わたしはあんまり行ったことはないですが、 殺精子剤がついてるのは見た事が無いです。 ところで、ラブホのゴムって、 ほんとに毎回取り替えてるのでしょうか… そのへんが気になるところです。

uno49
質問者

お礼

そうですよね?なかなか殺精子剤がついているものは少ないと思います。ありがとうございました。

回答No.1

>殺精子剤はあまり賛同してないので 殺精子剤は体に害はないので心配ないですよ。 それとも、今もコンドームから精子を取り出して注射器で膣に注入しているため殺精子剤が入っていては困るという事でしょうか? 普通に(コンビニなどで)売っているコンドームにはついていないものが多いと思いますよ。 ホテルにあるものがどうかは、ホテルによると思いますので回答しかねますが・・・。

uno49
質問者

お礼

こんばんわ。お返事遅くなって申し訳ありません。monaさまは私の事情をよくご存知ですね・・・。 他の質問事項もごらんになっていらっしゃるのでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • 垂れた精子が触れただけで・・・?

    夜分遅く質問すいません。 性交での妊娠の可能性の大小に関して質問があるのですが、 コンドームをつけて性交をしていて 最初からゴムをつけていて、 射精直前に陰茎を膣から抜き、コンドームをとってから お腹に精子を出したんです。 その精子が少しずつお腹から垂れて彼女の秘密の場所に若干垂れてしまったんですが、 すぐにティッシュでふき取りました! そしてその夜2時間後以内に彼女はシャワーでよく膣を洗ったそうなので・・・ まぁ妊娠しませんよね? ゴムをつけてさらにお腹に出しているので精子が死んでいるはずだし、 射精の勢いもないので精子も元気に子宮まで流れないで妊娠しないだろう・・・ とは思っているのですが、不安なので質問させてもらいました。 やはり可能性としては少ないですよね? そんな簡単に妊娠したら今頃日本は赤ちゃんだらけですよね?笑

  • ホテルのコンドーム

    先日、彼女とSEXをしました。生理が終わった直後(1日か2日後)にSEXをしたんですが最初は自分で持参したコンドームを使って中で出しました。ちゃんと挿入前につけて終わった後もゴムが破れたり漏れたりはしてませんでした。それからシャワーで自分のを洗ってその日はホテルに泊まりました。 次の日の朝にまたSEXをしたんですがゴムがなくなったのでホテルのゴムを使って挿入しました。ちゃんとゴムをつけてから挿入して、この日は射精しませんでした。 そこで気になったんですが、もしイタズラでホテルのゴムに穴が空けられていて射精してなくてもガマン汁が穴から漏れて妊娠する可能性はありますか?一応、穴がないか確認したんですがちょっと今になって不安になったので質問させていただきました。また生理直後は妊娠しにくいと聞いたことがあるんですが本当ですか?

  • コンドームについて

    昨日彼女と何度かコンドーム有りでのセックスしたのですが 一度だけ不安な点を残してしまいました。 射精後、あまりにも早く射精してしまったことが恥ずかしく、 しばらく(約10秒程)腰を動かし続けました。 だんだんと萎えてきたので、抜こうとしたら 案の定、彼女の膣中にコンドームを置き忘れてしまいました。 しかし、奥の方というわけではなく、うまく説明出来ませんが 膣口にゴムの余った輪がぶら下がってる、といった感じでした よく見ると、ゴムの中の精子の量が少なく ベッドのシーツに精子らしき液体が付着していたので 引き抜く際にこぼれ出たようです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • コンドームが・・・。

    初めて質問します。昨日、生理がきたのですが彼との久しぶりのお泊りデートでHをしました。普段はコンドームを付けず外出しをしてたのですが、昨日は生理がきたのでゴムを付けて初めて中出しをしました。そして彼のモノを出したら付けてたはずのゴムがなかったのです。二人で布団の上を探してもなく、彼が私のアソコを探ってもなくゴムが行方不明に・・・。彼が「トイレに行ってみて」っと言ったので行き、普段するように用をたしたら不明になってたゴムが出てきました。まるで空き缶を縦につぶしたような形で出てきました。慌てて彼を呼び、精子がゴムに入っているかみましたが生理の血でゴムが真っ赤になっており分かりませんでした。中で確実に出しているし妊娠しないかすごくすごく不安です。可能性としてはどうなんでしょうか??

  • コンドームについて

    はじめまして。タカと申します。皆様に質問です。先日彼女と性交したのですが、射精後、ペニスを抜くと通常精子が溜まる溝?の部分以外にもコンドームが伸びて生じた溝のような部分があり、そこにも精子が 溜まっていました。心配になり使用後のコンドームに水を入れて 穴が開いているか確認したところ、水漏れは無く、肉眼でも穴は 確認できませんでした。最初から正しくコンドームを使用して場合、 今回の性交での妊娠可能性はいかがなものでしょうか? 水を通してなければ、基本的には精子は100%通さないものでしょうか?ちなみに使用していたゴムはポリウレタン素材のものでした。 皆様、回答お願いいたします。

  • 精子がおかしい...

    私は女で、今日は彼のことで皆さんにお聞きしたいことがあります。 彼とHをしますが 最近すごく気になることがあります。 コンドームをつけて、Hをして射精後→彼がゴムを取ると→液体の精子と ところどころに固まっている(カチカチとかじゃなくて分離しているという表現が正しいかもしれません)そんな精子がいます。 液体が大部分ですけど。 彼はたぶん浮気なんかしてないと思うのですが 精子が分離することってありますか?まさか病気なんでわ!!と思うと不安です。 私が口で彼をイカしてあげるときもたまに 本当たまーに 液体精子に混じって塊(分離したような精子)精子が口に入ります。 液体だけのときよりドロっとして少しだけ気持ち悪いです。 彼は何か病気なのでしょうか? 一人Hが原因とかはないですか? ニオイや色などは昔(分離精子さんが出なかった頃)と変わりないです。 また、こういった症状は毎回ではなく3回に1回とか 4回に1回とかそんなかんじです。 経験者の方やわかる方アドバイスお願いします。

  • コンドームの根元が少し余ってしまう…。

    いつもお世話になっています。 コンドームについて質問なのですが…(恥 標準の長さのコンドームを現在使用しています。 しかしながら上からはめていくと毎回少しだけ下の方が余ってしまい、まだゴムが巻かれた部分ができてしまいます。 はめながら少し上にゴムを移動させまたはめて…また全体を少し上げて…とするとゴムが余らないのですが、これはあまっていても問題ないのでしょうか? 入れたときなどにその巻いている部分に引っかかって取れたりしないかなー…?とちょっと不安で(~_~;)…。 よろしくお願いします。

  • コンドームの危険性について…

    コンドームは破れたり、傷つけたりしない限り避妊成功率は100%と言い切れるのでしょうか? 大抵の物質は顕微鏡等で拡大すると網状になっていますよね。鉄板とかならまだしも、ゴムの様に薄くて柔らかい物質ですから・・。実質その細かな隙間から小さな精子が通り抜けてしまうという事も考えてしまい、どうしても不安です。

  • コンドームの避妊について

    大学生です。彼氏とこの前セックスをしたのですが、もちろんコンドームは毎回つけていますがやはり妊娠が心配です。 中出しされたらわかるものなのでしょうか? いつも彼が抜いたとき、ゴムの先端に精液が溜まっていますし、なんか出た…?と感じたことはありません。 彼はいつもゴムを結んでいますが漏れた様子はないようです。 一応不安なのでお尋ねしました。

  • 夫の車に大量のコンドームがありました。

    夫の車のチャック付きCDケースの中から6箱のコンドームを見つけました。全て1個しかなくなっておらず問い詰めたところ友人とふざけてコンビ二で買い友人の車にイタズラで置いたりしたとわけのわからない嘘をつかれました。どうゆう状況の場合このようなことが考えられますか? 6箱もあり1個だけなくなっているというのは浮気の度にコンビにで買って1個使っているのでしょうか? 町の商業の青年団に入っていまして、色んなところに出て行くことが 多く毎回、飲み会がありキャバクらやクラブなどに行っています。 自分の車で行くこともありますが人の車で行くこともあります。 外泊もありますので自分の車でホテルへ行き、駐車場に入れてから、飲み屋へ行き女を誘い コンビにでコンドームを買いホテルへ連れ込むというパターンが想像されますが、 期間は7~8ヶ月間ぐらいなので毎回違う女性だとは考えにくいのですが。。。 1度飲みに行ったぐらいでその日にすぐホテルへ連れ込めるものですか? ラブホテルではないことは確かなので自分が泊まるホテルに連れ込んだと思います。 特定の人であるならラブホテルに行くと思うので自分の用事で行った先でのことだと思います。 女性宅でしているなら降りるときにもって出ればいいし忘れても車に取りに行けばいいし 6箱も買う必要がないと思います。ゴムは12個入りのコンビにで売ってるようなミチコロンドンが3、ベネトンが1、うすうすが2でした。でもこのうすうすは12個入りですが少し高価な感じでした。 コンビにで売っていないような気がするのですが。出先で薬局でわざわざ買ったのでしょうか? 主人は車通勤です。

専門家に質問してみよう