• ベストアンサー

クレージュ21は、なんて読む?

浜崎あゆみがCDジャケットで着用していたり、安西ひろこがファッション誌で紹介していたり、で話題の 「クレージュ21」 これってなんて読むの?フランス語読み? 知っている方、是非教えて下さい。 別に困ってる訳ではないんですが、ちょっと気になって・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

クレージュ21(ヴァンテアン) ヴァン(20)テ(と)アン(1)=21です。

参考URL:
http://www.marui-imai.co.jp/top/information/pickup/1014_1024_s_a2/cour21.html
osafune
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでスッキリしました。

その他の回答 (2)

• yosikun
回答No.3

追加でごめんなさい(^^; フランス語講座を 1 un 2 deux 3 trois  アン・ドゥー・トロワって言うでしょう。 ちなみに・・・ 20 vingt 21 vingt et un ってな具合です

回答No.2

クレージュにじゅういち!じゃ格好悪いですよね。 「クレージュヴァンテアン」らしいです。 事情通の友達が言ってました。

osafune
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんレス速いですね。