• ベストアンサー

クレージュ21は、なんて読む?

浜崎あゆみがCDジャケットで着用していたり、安西ひろこがファッション誌で紹介していたり、で話題の 「クレージュ21」 これってなんて読むの?フランス語読み? 知っている方、是非教えて下さい。 別に困ってる訳ではないんですが、ちょっと気になって・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

クレージュ21(ヴァンテアン) ヴァン(20)テ(と)アン(1)=21です。

参考URL:
http://www.marui-imai.co.jp/top/information/pickup/1014_1024_s_a2/cour21.html
osafune
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでスッキリしました。

その他の回答 (2)

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.3

追加でごめんなさい(^^; フランス語講座を 1 un 2 deux 3 trois  アン・ドゥー・トロワって言うでしょう。 ちなみに・・・ 20 vingt 21 vingt et un ってな具合です

回答No.2

クレージュにじゅういち!じゃ格好悪いですよね。 「クレージュヴァンテアン」らしいです。 事情通の友達が言ってました。

osafune
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんレス速いですね。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみと安西ひろこ

    浜崎あゆみと安西ひろこは親戚か何か血のつながりでもあるのでしょうか。 最近の安西ひろこを見てると、浜崎あゆみに似てるな・・・と思うのですが。只単に安西ひろこが浜崎あゆみを意識してイメチェンしただけですか? ちょっと気になったので詳しい方がいたら教えてください。

  • 安西ひろこって今なにしてるの?

    先日ケミストリー堂珍さん結婚のニュースを見ました。 その時、そういえば相方(?)の川畑さんて 昔、安西ひろこと付き合ってたなぁ・・・という所から 別にどちらかの大ファンというわけではないのですが、 「あれ?安西ひろこ?そういえば最近見ないなぁ。」 と、何となく、ふと思ってしまいました。 数年前はかなりファッション雑誌やTVに出て それこそ浜崎あゆみと張り合えそうな勢いでしたよね? でも最近は全然TVで見かけないし。 そう思ったらなんだかすごい気になってしまって・・・。 安西ひろこって今なにしてるんでしょうか? まさか花嫁修業中?もしかして芸能界引退しました? ネットで調べてみてもあんまり情報が得られなくて ちょっとここに投稿してみました。 よろしくおねがいします。

  • ファッションリーダーなの?安西ひろこ

     女子中高生のファッションリーダーと、たまに言われている、        ”安西ひろ子”(タレント?歌手??)ですが・・・・  そう言われるようになったのは、なぜでしょうか?                 そんなにファッションセンスがいいのですか?    個人的には”浜崎あゆみ”のパクリに見えるのですが・・・・    

  • ☆☆クリスチャンディオール☆☆

    クリスチャンディオールのロゴ入りの横にレザーのリボンがついているオープンファスナーのノースリーブTシャツを探しています。雑誌などで、浜崎あゆみや安西ひろこが着ているものです。JJ7月号の付録にも載っていました。 あと、同じくディオールのワッペン付きのカスタマイズTシャツも探しています。どうしても欲しいのですが、何処にも売っていません。どこか売っているところがわかる方お願いします。あと、全国のディオールのショップなどっも分かる方、教えて下さい。

  • 浜崎あゆみ のMのCDジャケットについて☆

     ロイヤルホール横浜に行ったところ、浜崎あゆみの「M」のCDジャケットをここで撮影したと教えてくれました。その後、CDジャケットを探しているのですが、見つかりません。。画像サイズが小さい物はあるのですが・・・大きいのは見つかりません。。。やはり無い物なのでしょうか??  また、それは浜崎だけに限らず、どのアーティストでもジャケット画像はないものなのでしょうか?

  • 浜崎あゆみ 赤い ブレスレット ルミックス ベストアルバム

    浜崎あゆみさんが右手首にしている赤いブレスレットのブランド・値段を教えてください。 最近リリースされたベストアルバムのジャケット写真やパナソニックのデジカメ(ルミックス?)CMでも着用しています。 よろしくお願いいたします。

  • 「未成年」の浜崎あゆみ

    昔、「未成年」というドラマがあったと思うんですが、 河合我聞の彼女役を演じてたのはあの浜崎あゆみなんですか? 友達から聞くまで、全然気付きませんでした。 あと、TBSの朝の番組で浜崎あゆみがビデオドラマ?か何かに出てるのをやってましたが、あまりに違ってびっくりしました・・・。 テレビでも誰も話題にしないし、この話ってもしかしてタブーなんですか? 別に隠すようなことじゃないと思うんですけど・・・。

  • 浜崎あゆみさんのスタントインのみのりさん

    こんにちわ。 本当に個人的な興味なので、こういう質問をして良いのかどうか良くわかりませんが、自分では探すことが出来ませんでしたので、どなたかご存じの方教えてください。 雑誌やCM、ジャケットなどで浜崎あゆみさんの影武者のようなことをしていらっしゃるみのりさんと言う方を見たいのですが、どこかに写真か何か掲載されていないですか? CDジャケットにうつっている時いたのですが、どちらがみのりさんかわかりません。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみ 「H」100万枚突破記念CD

    浜崎あゆみさんの「H」がミリオン突破の記念盤CDを出すと聞いたのですが、(1)何万枚限定か(限定盤ではないか)(2)ジャケットはどのようなものか(3)CDの曲目は通常盤と同じか(4)発売はいつかなど、詳細をご存知の方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 枚数限定CDにする理由

    「浜崎あゆみ、ゆず」などが、CDを枚数限定でリリースすることがありますが、               これは、どういった理由からなのでしょうか?  ”30万枚限定”など、これより多く売れるかもしれないのに・・             また、その逆で下まわる場合もありますが・・   曲を大勢の人に聞いてほしいならそんな事はしないでしょうし・・・   採算がある程度とれていて、          限定にする事で、希少価値、話題になるからでしょうか?

専門家に質問してみよう