-PR-
締切済み

福祉住環境コーディネーターって資格、どうしたら活かせるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11510
  • 閲覧数338
  • ありがとう数35
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

今年の夏に「福祉住環境コーディネーター」という新しい資格を取ってみました。
運良く合格したのですが、どうやって活かしていけば良いのか分かりません。
今の仕事もあるし、何か活かせる方法をご存知の方アドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 今の仕事もあるし・・・ということで活かす方法になるかどうかはわかりませんが。

 講師を募集しているようなケースも
http://www.the-human.co.jp/home/koshi.shtml

 以下のページには、まもなくリニューアルして、・福祉住環境コーディネーターの人材データベース登録検索サイト・福祉住環境コーディネーター情報のポータルサイト
となります・・・とあるので参考になるかも。
http://www.kenchiku.ne.jp/fjl/
http://www.fukushijukankyo.com/

福祉住環境ネットワーク
http://ns.ctr.co.jp/fukusi/index.html

生活・福祉環境づくり21
http://www.sfk21.gr.jp/
「福祉住環境コーディネーター」検定試験の合格者ネットワーク「Co-NET21」の情報交換広場あり

こんなもんでお役にたつでしょうか・・・



Q 資格を活かせる職種は?
http://www.ksknet.co.jp/nikken/nknc0121.html


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ