• ベストアンサー

クロスゲートについて

クロスゲームというオンラインゲーム、面白いですか?? ラグナロックオンラインならやったことあるのですが、それと比べてどうですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shou_5512
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんは。クロスゲートもラグナロクもやったことがありますが、クロスゲートは1ヶ月くらいしかやっていないのであまり役にはたたないかもしれません。 面白いかどうかは、本当に人それぞれだと思います。 ラグナロクのガンホーの管理が気に入らないならば、 クロスゲートのメンテは短いですし、不正もゲームプレイしたかぎりでは見当たらなかったのでそのあたりはお勧めです。 戦闘がドラクエみたいにターン制になっているので、ラグナロクのモンスターの沸きとかを楽しみたいならちょっとぬるいかもしれません。 PTとかはリーダーが動けばPTメンバーほかが動いてくれたり(追跡)するのは便利だと思いました。 朝や昼などの時間があったり、レベルとかによって、称号?みたいなのがあるのでその辺はラグナロクとは違って新鮮で面白いかと思います。 ラグナロクと比べて非常にまったりしていると私は思います。 私の意見は以上です。

関連するQ&A

  • クロスゲート

    オンラインゲームで、クロスゲートというのがあります。先日、ソフトを購入しインストールも無事に完了し、isaonetへ入会後に早速isaonetのID/PASSでログインし 、いくつかのサーバーを選択する画面になります。 しかし、どれを選択してもアクセス権が購入されていないので、アクセス出来ませんと弾かれてしまいます。 一体、クロスゲートのアクセス権は何処で購入すれば良いですか?

  • Macでクロスファイアをやりたい

    Macでクロスファイア(オンラインゲーム)をやりたいんですがどうすればよいでしょうか?

  • クロスファイアについて

    オンラインゲームのクロスファイアをプレイしようとすると、とてもじゃないほどのろのろでかくかくです。 たぶん環境はあてはまっているとは思うのですが。 自分のノートPCです。 日立 PCF-100F5TVC メモリは736Mにしてあります。 解決方法がありましたら、教えてください。

  • クロスファイアのアンチエイリアスを切る方法。

    僕は今クロスファイアというオンラインFPSゲームをやっています。 しかし動作がとても重いのでアンチエイリアスを切ると軽くなると聞きました。 しかし切り方が分からないので教えてほしいです。

  • クロスのヘアピンが入りません・・・

    クロスのヘアピンがほとんど入りません。入ったとしても、とても浮いてしまいます。それと、同じくクロスのヘアピンがシングルスのときサイドアウトになってしまいます。ダブルスでは決まるとオンラインかギリギリなので「とてもうまい!」と言われます。シングルスのときは加減が難しいです。大会が近いのでクロスのヘアピンを打てるようになりたいです。アドバイスお願いします!

  • クロスファイアのスペックについて

    今、クロスファイアというオンラインゲームがやりたく、新しくパソコンを買おうと思い、このパソコンにしたんですが http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=718&map=4#to_3 このパソコンのスペックでクロスファイアを問題なく遊べると思いますか?できればラグなどが起きてほしくないので・・・ 回線は考えず、スペックだけを考えてご回答願います。

  • クロスファイア gameguard

    私はいま、クロスファイアという無料オンラインFPSゲームをプレイしようと思ったら、 gameguardというものにブロックされてプレイができません。 そのgameguardというものをどうすれば、プレイはできますかね? なんか動画とかを見ていたらwindowsファイアウォールを使っていました。 ちなみに私のPCのOSは、windows7です。 回答よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム(クロスゲート)とメモリの関係?

    富士通のC24WC/Mでクロスゲートというゲームをしていたのですが、2キャラ同時実行(ソフトを2つ起動)でPCが少し重いので256MBから新たにPC2100のバッファロー製メモリー256MBを増設したところ、ゲーム中会話を何度かするとソフトが一つ固まるといった現象がおきるようになってしまいました。これってメモリが悪いのでしょうか?何か解決法をご存知の人がいたら教えてください。

  • 横浜クロスゲートの駐車場

    ニューオータニインに宿泊したいのですが駐車場が高くつくので近隣を探したらクロスゲート駐車場が平日入庫してから24Hは1500円とあったので、ここでいいと思ったのですが、ワシントンホテルを確認したら宿泊でも一時間単位で料金がかかるとありました。クロスゲート駐車場とワシントンホテルの駐車場は別なのでしょうか? 利用した事があるかた、ご存知のかた、教えて下さい。

  • 横浜クロスゲート

    皆様宜しくお願いします。 横浜桜木町のクロスゲートって場所は 夏の平日でも人が集まるような場所なのでしょうか? 真夏の平日に 小さなショップを期間限定で開きたいと考えていますが 若者が集まる場所ですか? カップルや家族連れが多いですか? それとも平日は閑散としているとか・・・ ショップを出すのに四国の私は、なかなか現地を見に行くことが出来ません。 出店料も安いわけでは無いので、挑戦するのに適している場所かどうかを知りたいです。 どのような物なら売れると思う。 飲食が良いと思う。 アクセサリー系が良いと思う。 などなど・・・ どのような情報でも構いませんので 情報宜しくお願いします。