• ベストアンサー

ユーモアのセンスが磨けるサイト

ユーモアのセンスが磨けるサイトを探してます。 自分の出したギャクに対して他人が人気投票すると言った仕組みになっていて上位者に選ばれると商品がもらえるものとかがベストですが。 そうでなくても、センス上達に資するサイトであればそれでいいです。 質の高いサイトを求めてます。

noname#2813
noname#2813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • django
回答No.2

↓ここはどうですか? 確か投稿も出来たと思います。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~nanna/index.html
noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。 実家で休養していたためお返事が遅れてしまいました。 スイマセン。

その他の回答 (2)

回答No.3

是非御覧になってみてください。 こちらです▼

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~BX7S-YMMK/
noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。 実家で休養していたためお返事が遅れてしまいました。 スイマセン。 HPを見ましたがかなり笑えますね。 自分でも出してみようと思います。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

自分で作っては?(笑)  今、そういうのないと思いますし。