• ベストアンサー

☆ガメラ設定変更の見極め

deutschの回答

  • ベストアンサー
  • deutsch
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

参考URLの所に二つアドレスを入れてしまいました。スイマセン 通常時の打ち方 http://www.os.xaxon.ne.jp/~death/gamerakkk2.htm BIG中     http://www.os.xaxon.ne.jp/~death/gamerabig.htm

mrtbb
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • ルーターの設定変更が出来なくなった。

    IO-DATAのNP-BBR-sxに3台のPC (自作機WinMe,SOTEC M250A Win98SE,PANASONIC CF-S51 Win98)を接続していますが、インターネット,LANともに問題なくつながっているので、動作はしているようですが、たまたま設定を変更しようとブラウザ(IE6)で192.168.0.1で設定変更しようとすると「サーバーが見つかりません」と表示されて設定変更画面に行けません。※どのPCでも発生する。最近ウインドウズアップデートより重要な更新(マイクロソフトVMのセキュリティのアップデート)をした以外で何かソフトやハードをインストールしたりはしていません。メーカーサイトよりWEBから問い合わせましたが未だ回答が無い為、ネットワークに詳しい方,同様の現象をクリアした事のある方,どんな些細なことでもヒントになれば有り難いので宜しくお願いします。

  • 設定6が打てるんですけど・・・

    ある店でクイズに当って設定6が打てる券をもらったんですけど、どの台を打ったらいいか迷っているのでアドバイスをお願いします。台は、インディー、獣王、ポーカーゲーム、クレイジーレイサー、花火、大花火、玉緒、キタロー、タイムクロス、大漁。ジャグラ-、大ガメラ、ハードボイルド、レースクイーン、ネコで小判、ファースト、ダブルチャレンジ、花火の親方、ビンゴ、ドンチャン、キュロゴス、アイムエンジェル、ディスクアップ、サンダ-です。ボイルドをやろーと思っているのですけど、ちょっと恐いような気がするのですけど。ツレは、大ガメラを打つみたいです。

  • (長文)北斗の設定6を打てるのですが・・・・

     ある店で北斗の設定6を打つ権利が当たったのですが(開店前に入店してどの台を6にするか自由に選べます。設定確認もできます。)それはうれしいのですが、その店の北斗の設定6でここのところよく負けや不発(終日ブン回して差枚1500枚程)を経験しています。理由は連チャン負けです(単発が15回)。万枚も見ますが私以外にもよく不発台も目にします。  そこで、こういう店でどうゆう台でこの権利を行使したら良いのでしょう?出玉は前日の打ち込みゲーム数や設定が関係したりするのでしょうか?

  • 設定変更について

    設定変更について くだらないかもしれないですが、設定変更って台の中の鍵を回して最後にレバー叩くんですよね 閉店前にリプ揃えて、回さなければ、設定変更してたら翌日は出目が変わってますか? 実機持っていたら確かめたい所なのですが どうなのでしょうか? 又、別の意味で 閉店前リプ揃い放置、電源切り、設定据え置きの場合、翌日1G目はコイン入れずに回るんでしょうか?

  • ルーターの設定変更について

    こんにちは!ルーターの設定変更について教えて下さい。 現在8MのADSLをルーターを使用して2台のパソコンをつないでいます。(2台ともWin.Meです) プロバイダは1台は本会員で1台は家族会員にしていました。 で、ルーターの設定は今まで本会員(私)のプロバイダのIDとパスワードでネット接続していたのですが 私が引っ越す事になったのでルーターの設定を家族会員のものに変更しようと思い、IDとパスワードの部分だけファームウェア上で変更しました。 が、それではネットに接続できないのです。 ルーターはIDとパスワードを変えるだけではだめなのでしょうか?? ちなみにプロバイダはビッグローブでNTTのフレッツADSLで接続、 ルーターはcorega SW-4P Proを使用しています。 ご教授のほどよろしくお願いします。

  • 設定画面が自動で閉じて設定変更できない

    仕事で3年前に構築されたネットワーク(端末5台)の切替作業を依頼されたのですが、その中の1台のパソコン(WindowsME)のIPアドレスを変更しようとしたところ、設定画面を表示してから数秒で勝手に閉じられてしまい、変更ができませんでした。 当初の設定を行ったのは、別の業者で連絡がつきません。WindowsMEのパソコンは該当の1台のみです。設定変更させないような機能なのか?それとも動作がおかしくなっているのか?原因と対処方法がわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

  • スロット 設定変更

    解答お願いします。 オークションでスロット台を買いたいのですが、ドアキーが無いらしいんです。 スロットの設定変更をするときは台を一度開けてからするんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 設定6を打つのでしたら

    行きつけのポイントが貯まり、設定6打てます。 普段は、夢夢ワールドDXをメインで打っていますが、結構負けが上回っているので、ここで少しでも挽回したいと思っています。 そこで、設定6を打つのでしたら、どの台が良いでしょうか。 設置台は、北斗の拳・吉宗S・鬼武者・鬼浜爆走愚連隊・ストリートファイター2A・ウルトラマンクラブST ・ジャグラーTM・ジャグラーガール・ゴーゴージャグラーV・夢夢ワールドDX・リオデカーニバル・デンセツノオトコD です。 よろしくお願いします。

  • 朝1設定変更についてききたいです。

    最近疑問になったことを質問していますが、今回は朝1アイムジャグラーの設定変更についてです。 私のホールでは朝1ガックンというかリールがぶれることがあります。 おそらくこれは設定変更した証拠だとおもうんですけど、最近ふと感じたことがあります。 前日 合成176の台 5500回転 次の日 朝1ガックンなし。最終履歴BIG30 バケ35 合成125 前日 合成210 2000回転 次の日 ガックンあり。 合成215 5000回転 前日 合成195 2500回転 次の日 ガックンなし。 合成125 7000回転 前日 合成150 次の日 ガックンなし。 合成169 というのが、ちらほらあります。 前日合成が1以下でガックンしなかっても次の日5以上の履歴になったり 前日1の履歴でガックンしても次の日も1の履歴などもあります。 しかし、アイムはガックンすれば設定変更ですし、ここはガックンするのでガックン対策していないと 推測されます。 なのに、前日1の履歴が次の日ガックンしなくても高設定の履歴になったり、前日1でガックンしても 1の履歴になることもあります。これはどういうことなのでしょうか? ただ、たしかにガックンすれば前日と違う履歴になることが多いです。たしかに。 しかし、ガックンしなくても高設定にかわっていることもある。 上のは僕が過去打った台ばかりをアップしたんですが、前日相当数回って合成が176の台が ガックンしなかったけど、高設定の履歴になる、どうみても設定変更していると思います。 高設定は5000回して176などありえないと思うからです。 しかも、朝一数ゲームで光ったし。据え置きで数ゲームでひかることは考えにくいです。 ガックン対策している台としていない台があるんでしょうか? またガックンしても同じ設定並になるのは同じ設定から同じ設定にかえたのでしょうか?

  • ジャグラー設定変更後

    こんにちは。さっそくですがジャグラーのことで、設定変更後子役高確状態を終わらせるために回転数とか出るモニターの電源を切って店が回してることってありますか? そう思った理由は前日高設定っぽい(8000Pぐらいで合成確立140分の1くらい)の台があったので朝一で打ってみたら設定変更されてないっぽい(理由は打ち始め全然チェリー出ないしベルピエロ狙っても全然揃わないから)ので打ちましたが確か200くらい打ってもランプ光らずつまんなくなってやめました。設定変更判別がそもそも間違ってたら僕の勘違いですが、どうなのしょうか?僕はパチスロ初心者です。 右も左もわからないですが一丁前に質問することをお許し下さいませ。よろしくおねがいします!根本的に間違ってたら訂正いただけるとためになります!次の日見てみたらその台はB11回Rわからず。回転数わからず(人がいたから)でした。