• 締切済み

FFFTPのエラー

ついに自宅マシーンでFTPサーバーを立ち上げました。 しばらくは順調に他の人が尋ねてきてくれてファイル交換をしていました。 そして、自分も他の人のところに訪れようかとFFFTPで接続すると マシーンが動かなくなり、(応答なしとなります) 相手が64kbpsだと接続できるみたいなのですが、 ADSL級になるとログインした後にLISTの取得の部分で どうやらフリーズするようです。 これは仕方がないことなのでしょうか?それとも設定が悪いのでしょうか? どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ishmaster
回答No.1

PASVモードで入れるかどうか試して貰っては?