• 締切済み

IXY vs. ELPH

キャノンのIXYが、アメリカではELPHと商品名を変えて販売されてるのですが、何か違いがあるのでしょうか?またELPHを買って日本へ持っていった場合、サポートを受ける事が出来るのでしょうか?キャノンに直接質問するつもりですが、お盆で即答を受けれないようなのでこちらでも質問させて頂いております。似たような経験をお持ちの方などいらっしゃいましたら回答の方、よろしくお願い致します。

• iusay
  • お礼率67% (61/90)

みんなの回答

• Sean
回答No.1

3年前にCanon(日本)にメールで質問したことがあります。そのころはIXYの初期型でしたが、基本的には同じ物ということでした。サポートについては質問しませんでしたが、World Wideではないかと思います。やはり、Canonに問い合わせるか、Canonの日米のホームページで製品のスペックを比較するのが確実ですね。

iusay
質問者

お礼

Seanさん、ありがとうございました。参考になりました!