• 締切済み

恋人からのメールなのですが・・・

こんなメールが来ました。 jenai de benbear qaapee tai 自分で調べてみたのですが、何語かも、さっぱり分かりません。送り主に聞いても教えてもらえません・・。 ラテン語か何かなのでしょうか? お分かりになる方、宜しくお願い致します。 不安です・・・。

みんなの回答

回答No.3

ラテン語、スペイン語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、そしてもちろん英語など、いろいろと調べてみたのですが、 残念ながらわかりませんでした。 最初フランス語がとても近い気がしたんですが、途中から意味不明です。 お役に立てなくて申し訳ない。。。

• v-v-v-v-v
回答No.2

単なる暗号・・・ではないんですよね? 試しにかな打ちしてみましたが分かりませんでした(笑) q のあとに u が来ないのがなんだか不思議で。

回答No.1

スペースの取り方はこれで間違いないですか?各種記号はありませんでしたか?(たとえば、'?!`~など)今はちょっとわからないですが、ちょっと調べてみますね☆

pontann
質問者

補足

?!等はありませんでした。 スペースの区切りは間違いないですが、分かりにくくする為に、自然な位置で区切られてない可能性も大ですね・・。