• 締切済み

もうFrontPageExpressは手に入らない?

タイトルの通りもうFrontPageExpressは手に入らないのでしょうか?

みんなの回答

• mayuclub
回答No.4

私も探していました。 けれど手に入らなかったので office2000を買いました(入っています) 有料でならソフト、販売しています。

applemen
質問者

お礼

office2000に入っているんですか!?それは知りませんでした。 office2000なら持ってるんで探してみたいと思います。 ありがとうございました。

applemen
質問者

補足

どうやら僕のOffice 2000 Standardには入ってなかったようです(T_T) ただで手に入れるのはあきらめるしかないようですね。 皆さんご協力ありがとうございました。

• telescope
回答No.3

参考URLにインストール方法が記されています。 現在も有効かどうかはわかりませんが、とりあえず。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J056/1/01.htm
applemen
質問者

お礼

↑ここも何回も読みました。けれどもう古い話のようです。

• freesia
回答No.2

下記のURLを参考にしてください。大変親切に書いてあります。

参考URL:
http://www.susono.com/~tkzw4a/make/in.htm
applemen
質問者

お礼

↑ここは何回も読みました。けれどもう古い話のようです。

• grhell
回答No.1

初めまして。 我は使った事が無いのでハッキリとは解りませんが・・・ 確実な方法なら 少し前の雑誌や無料配布のプロバイダーのCDには IEの前バージョンが入っていましたので、其方を使えば手に入ると思われます。    Win98とかのOSにも入っていたと思いますが、OSは何でしょう?Meかな アドバイスになってないかも・・・ 済みません、後の方補足を御願いします(汗)   

applemen
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Win2000です。2000には入ってないんですよね。 雑誌のCDも探して見たんですけど、ちょっと昔のはなくて...。