• ベストアンサー

右手の薬指の指輪

sutyuの回答

• sutyu
回答No.3

僕もアクセサリーだと思いますよ。 少なくとも僕の周りでは完全にアクセサリーです。 男の指輪ってだいたい自分で買うじゃないですか?(俺がもてないだけか?) 自分で買ったものをどこの指につけるかってバランスとかで 決めてると思いますよ。 「彼女がいるから薬指にしよー」とか僕は思わないですね。 ただ、どこにつけるかで一つだけつけるんなら僕は薬指にはしませんが。 その質問をそのままその彼に聞いてみてはどうですか? 適当に自分の指輪の話をしたりしてから 「男の人の薬指の指輪って意味あるの?」 ってさりげなく聞いてみてはいかがでしょう。