• 締切済み

フリーアドレス取得について

yasuhiko2001の回答

回答No.2

こんにちは 私のお勧めはgooです。 pop対応かは分かりませんが、メールと一緒に 使いやすいサービスがあるのでお勧めです。 あとhotmailは、よくDMメールや迷惑メール(海外)がくるのでめんどくさいです。

shin0102
質問者

お礼

有難うございます。 gooは考えてみてたのですが、pop対応でない という事で避けていました。でも、サービスが あるということで、魅力的です。 また、情報があれば、教えてください。