• ベストアンサー

nakanoスタイリングワックスってどこで売ってますか

nakanoスタイリングワックスってどこで売っているんでしょう・・・、探しても見つからないんですけど・・・。知っていらっしゃる方ゼヒ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pine0024
回答No.1

だいたいは、美容院に売ってあるものなのですが、大きなドラッグストアにも中野製薬のスタイリングワックスを置いてる所があります。 私は、九州に住んでいるので、そこのドラックストアで見掛けたのですが・・・。

zousan009
質問者

お礼

ありがとうございます。早速買って使ってみようと思います。