• 締切済み

ビートきよしの歌

漫才ブームの頃(1980-81年頃)、ビートきよしさんが 確か「雨の権之助坂」というタイトルのレコードを 出していたと記憶していますが、このCDがなかなか 見つかりません。CDでなくMP3ファイルでもいいのですが、 音源のありかを御存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

「笑ウィンドウ」という6枚組のCDに 収録されています。定価15000円です(笑)

参考URL:
http://familyclub.ne.jp/info/10087.html