-PR-
解決済み

写真付きはがき印刷ができるところって?

  • 困ってます
  • 質問No.11492
  • 閲覧数651
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 43% (94/218)

喪中と引越し通知を兼ねたはがき印刷150枚程度を業者に頼みたいのですが、アテがありません。せっかくだから娘の写真も入れたいと思います。
写真屋やコンビニの印刷は定型文で×。
5年前に結婚式で使った、ゼクシイに紹介されていた関西の会社が良かったのですが、今では探すアテも無くなってしまいました。

○個人・業者を問わず、写真付きオリジナル文章はがき印刷を150枚で1ー2万円程度で請け負ってくれるところ、ご存じないですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

個人のイラストや写真を印刷してくれる印刷屋さんです。
サンライズ→http://www.sunrisep.co.jp
栄光→0849-54-0124(グラフィック雑誌などに、印刷します、という文句で広告出してます。)
文章指定や字体指定も融通がきき、よく利用しています。
小口でも納期も早く料金も良心的です。
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

写真屋ではなく、印刷屋ならけっこうやってくれますよ。
写真屋ではなく、印刷屋ならけっこうやってくれますよ。


  • 回答No.2

 未確認ですが……。  セブンイレブンでやってませんでしたっけ?
 未確認ですが……。
 セブンイレブンでやってませんでしたっけ?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

ネットで探せばいくつかは・・・ 名刺・ハガキ作成 http://sarugan.lib.net/meishi/ ハイパープリントショップ(電刷) http://www.inaka.ne.jp/denzuri/info/info.htm 写真の事から印刷の事まで・・・まいど!! ISO.Pです http://www.01.246.ne.jp/~isop/
ネットで探せばいくつかは・・・

名刺・ハガキ作成
http://sarugan.lib.net/meishi/

ハイパープリントショップ(電刷)
http://www.inaka.ne.jp/denzuri/info/info.htm

写真の事から印刷の事まで・・・まいど!! ISO.Pです
http://www.01.246.ne.jp/~isop/
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (29/68)

その関西の会社というのは、「コレクションM」ではないですか?そうでなくても、ここはお勧めです。

私は結婚報告ハガキしか作った事がないのですが、とても親切で、相談にも乗ってくれて、カタログやサンプルも送ってくれます。構正原稿まで送ってくれた時には、感激しました。(もちろん、写真部分もカラーでプリントしてくれます)しっかり完成品が確認出来て、安心して任せられます。価格は、写真が一枚ならば、150枚20,500円、自由文なのでプラス1500円だと思います。

最近ホームページができたという事なので、ご自分で見てみてはいかがでしょうか。という事で、URL書いておきます。カタログもここで請求できます。
お礼コメント
Hiro-N

お礼率 43% (94/218)

ごていねいにありがとうございました。
まとめレス ですが、
・ご示唆いただいたwebサイトをいくつかたずねましたが、年末も迫っていることで、手近にあったプリントボーイというSHOPにお願いしてしまいました。
・写真持ち込み150枚で14000円。まぁまぁですね。

◎私がたずねた、関西の印刷屋は、一万円で何百枚でも擦ってくれるところで、結婚式以来3度ほど使いました。 次の機会にはゼクシイの編集部に問い合わせてでも、見つけてみせます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00