• 締切済み

yahooの米国版のURLを教えてください。

sesameの回答

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.3

米国版Yahoo!のURLは http://www.yahoo.com/ です。 チャットサービスのURLは http://www.yahoo.com/r/yc です。

参考URL:
http://www.yahoo.com/ , http://www.yahoo.com/r/yc

関連するQ&A

  • ヤフーチャットについて!!!

    ヤフーチャットを以前から使わせて頂いていますが、 チャットルームには 日本語のチャット室しかないですよね。 私は 世界中の人たちと英語でチャットをしてみたいです。 しかし、メッセンジャーからチャットルームにいっても 外国の方が集まっているチャット室はありません。 どのようにして いけばよろしいのでしょうか? 御存知の方 おしえてくださいませ。

  • 外国のヤフーメッセンジャー

    外国の友達とヤフーのメッセンジャーでチャットをしたいです(´Д`) 私はアメリカのところでメッセンジャーをダウンロードしたんですけど、 チャットルームを選ぶところでエラーが出てしまいます(;ω;) 分かる人いたら教えてほしいです。。

  • yahooでID抜くといわれました

    yahooのチャットをしてたら、「ID抜くぞ」と言われました。 抜かれるってどういう事ですか? 個人情報が漏れるって事なのですか? 教えてください。お願いします

  • チャットのURLを探しています!

    昔「100倍たのしいキャラチャット」という名前のサイトにお邪魔して、そこでチャットをしていた事があるのですが、そのサイトが今どうなっているのかご存知の方はいらっしゃいませんか?チャットをする時にキャラと表情を選べて会話できるタイプの所だったので、とても気に入っていたのですが、数ヶ月行かずにいたらいつの間にやらサイトに飛べなくなっていました。あらしがかなり酷くなってきていて、対策として別のサイトを作るか閉鎖するかもしれない。という話を聞いていたので、もしかしたらもう閉鎖してしまったのかもしれないのですが、ぜひまたそこのチャットがしたいので、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • Yahooのメッセンジャで個人情報がばれました

    先日Yahooメッセンジャーを使ってチャットをしていると、突然知らない人からプライベートメッセージが届き、「個人情報漏れてるよ」といわれました。 確かにその人が書いてきた情報は当たっており、チャットの画面上にも何度か私の情報一覧が書き込まれていました。 いったい、そのようなことはどうやったら可能なのでしょうか? 漏れた内容とは、登録していた情報全てでした。 よろしくお願いします。

  • yahooメッセンジャー マック版

    これは私のことではないんですが、マック使用者の人がMJをDLして、インストしたところwinの人は通常出るはずがチャットのツールがなくて入れないとのことです。マック版でのDLが出来なければそれまでかもしれないけど、MJのところにマック版のDLがありますがこれはそもそも出来ない?ものなんでしょうか。 Win版のメッセンジャーのヘルプにはチャット機能はWin版だけですとかかれてますがそれはどういうことなんですか?もしそれが本当ならマック版はインストできないと思うのですが。

  • yahooメッセンジャー・OSX版について・・・

    yahooメッセンジャー・OSX版2.5.2を使っていますが、 チャットで文字を入力する際、すぐにグルグルアイコンが出て かなり待たされてしまいます。 ほとんどまともに入力できません。 ゆっくり入力しても、同じです・・・ 良い方法はないですか??ソフトのバグですか? OS9版をクラシック環境で使う方がいいのでしょうか? もしくは、古いバージョンの方が安定しているとか・・・ そんなの、あるのかな??知りませんが・・・ アドバイス、よろしくです!! ちなみに、ADSL環境で、OSはOSX 10.3.9です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • yahooメッセンジャー(java版)ができません

    全くの素人です。よろしくお願い致します。 以前Windows98MEを使っていたときは問題なく できたのですが、XPに変えてからHTMLだと立ち上がる のですが、Javaでやろうとするとチャットアプレットが起動しません。 yahooヘルプで「javaが機能しない場合」など参考に してやったりyahooにも聞いたのですが、全く変化なしです。 ご存知の方よろしくお願い致します。

  • URLが開けない

    スカイプでチャットをしていて、相手にURLを送ると、それをクリックしても開けないそうです。どのようなことが考えられますか? どう解決すればいいですか?

  • URLが開かない。

    今日は、みなさま 実は、いつも・利用をしていますチャットに入室するのが2~3日前 から少しおかしくなり、今日 全く開くことができなくなりました、 当方PCの初心者でして・・・ウイルスに感染をしたのかどうかも 解かりません。 どなたか・・宜しく ご教示 宜しくお願いを致します。 ○当方の環境 pc: IBM aptiva27M, windows98, IE/5.5, outlooku 5.5 ウイルス対策: norton internet secutity 2001 但し、更新時期が過ぎて・現在・未だ再更新を していません。 ○チャットのURL http://chat.teacup.com/cgi/chattop ○画面にでるコメント Forbidden You don't have permission to access /cgi/chattop on this server. ------------------------------------------------------------------ Apache/1.3.26 Server at chat.teacup.com Port 80 ○詳細な現象 上記URLのチャットには、沢山のジャンル別の部屋がありまして、 2~3日前から・・・ある部屋に入室しようとすると、入室できなく、 上記のコメントがでていました。そのうちに入室できない部屋が増え てゆきまして、本日、ついに・・当方の PC起動時に設定していま した、そのチャットのフロントページにも上記のコメントが、出て しまいました。 そこで、お気に入りに登録をしていました同じURLで実施して みましたが 同じコメントがでてしまいお手上げの状態になっています。 なお、お気に入りに登録をしています・・他のHPには、今のとこ ろ問題なく開くことができますし、メールも異常なく送受信できるよ うです。 すいませんが、ウイルスに感染でも?何方かの対応について、 ご教示頂きたく 宜しくお願いいたします。 以上