• ベストアンサー

トレーニングパンツでお薦めってありますか?

noname#283の回答

noname#283
noname#283
回答No.1

一歳8ヶ月ということはきっと90cmのパンツですよね? やっぱりモレちゃいます。80cm位のものって売ってるのをみたことないし・・ 私もしかたがないので「とれっぴーパット」というものを入れてます。 オムツや紙パンツタイプよりも経済的だし、濡れたかんじがわかるらしいものです。 ナプキンみたいなかんじでトレパンにくっつけて使うものです。専用のパンツも売ってますが、薄地なのでヘンなかんじにヨレるらしくウチの子はいやがるので 使ってませんが、乾きがはやいのがウリのようです。 はやくおむつから卒業したいですねえ。

kaoritti
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。卒業まで,いろいろ試してみたいと思います。