• 締切済み

プレーヤーを繋いでも認識されません↓↓

asucaの回答

• asuca
回答No.3

念のため最新の物をダウンロードインストールしてみてください。 http://www.princeton.co.jp/download/pb300.html

参考URL:
http://www.princeton.co.jp/download/pb300_mac.html
nomusicnolifem52
質問者

お礼

早速やってみましたがやっぱりだめでした(;_;) ありがとうございました!