• 締切済み

プレーヤーを繋いでも認識されません↓↓

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

念のため最新の物をダウンロードインストールしてみてください。 http://www.princeton.co.jp/download/pb300.html

参考URL:
http://www.princeton.co.jp/download/pb300_mac.html
nomusicnolifem52
質問者

お礼

早速やってみましたがやっぱりだめでした(;_;) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • パソコンのmedia playerの曲をi-tuneに 取り込むには?

    以前にi-tuneは既にダウンロードしてあるのですが、最近パソコンのmedia playerに入れた曲を、i podに取り入れたいので、i-tuneに入れようと思うのですが、どうしたらいいですか?パソコン関係にはめっきり音痴なので、できれば初心者にもわかりやすい説明をお願いします。

  • Adobe Flash Playerが使えない

    ご利用いただくには、Flashプレーヤープラグイン、またはFlashプレーヤーのバージョンアップが必要になります。 お客様のパソコンに、このFlashプレーヤープラグインがインストールされていない、またはバージョンが古いという場合は、 Adobe Flash Player ダウンロードセンター より無料でダウンロードすることができます。 と表示が出たので、リンクからインストールをして完了画面までいきましたが、再度同じ画面が出てしまいます。 何が原因なのでしょうか??

  • MP3プレーヤーの比較

    MP3プレーヤーを買おうと考えているんですが、お聞きしたいことがあります。 MP3プレーヤーで曲を聞くためには、専用ソフト(i-podならi-tunes)を使ってCDからMP3形式にして取り込む必要がありますよね? では、既にパソコン内にMP3としてある曲をそれぞれのソフトを使ってMP3プレーヤーに取り込むことは出来るのでしょうか? (i-podで言うと、i-tunesを使わないでパソコン内にMP3ファイルとして一旦取り込んだ曲を、i-tunesでi-podに移すことは出来るのでしょうか? という意味です) 稚拙な日本語で申し訳ありません。 ちなみにAPPLE、SONY、東芝、iriverの4社で検討しています。 それぞれの製品の場合について教えていただけるとありがたいです。(SONYは出来るけど東芝は出来ないといった具合に) オススメの製品情報などもありましたら、ぜひ教えてください。

  • iTunesMusicStoreから購入した曲をCD-Playerで聴きたい

    遅まきながら、初めてi-Tunesをダウンロードして、i-TunesMusicStoreから曲を購入しました。これはこれですばらしいのですが、i-Podを持っていません。MP3に変換できると聞いたのですが、やり方がわかりません。どうすればよいでしょうか?なおCD-Playerは持っています。 よろしくお願いいたします。

  • i podに曲を取り込めない

    i podなのですが、すでにi tunes をダウンロードしているのにも関わらず、「ipodは検出されましたが、i podのソフトウェアがインストールされていない」という表示が出てしまいます。どうしたらいいんでしょうか?

  • i-tuneが使えない

    i-podを買って早速i-tuneでCDから曲を入れようと思って、インストールして、ダウンロードして、ipodつないでアップデートして、CDを入れてi-tuneでインポートしようとしても全く読み込まれません。どうしてでしょうか?あとi-tune storeに接続も出来ません。windows media playerでそのCDを聞くことも出来ます。どうやったら聞けるでしょうか?

  • i-podの更新ができません。。

    i-tunesをインストールしたパソコンに USB接続でi-pod接続して「現在i-podを更新中」と 表示が出ます。 その後、i-podを聞きたく、起動させても 「復元するにはi-tunesを使います」としか表示が 出ず、音楽が聞けません。 どうしたらよいのでしょうか??

  • 携帯音楽プレーヤーはどれがいい?

    お世話になります。 現在、携帯音楽プレーヤーを買いたいなあと思っています。 昔、MDプレーヤーを買ったきりで、最近のi-PodとかWalkmanの事情に詳しくないので、教えていただければと思います。 条件は以下の通りです。 1.音楽を聴くのみで、動画などは必要ありません(あったらあったで構わないのですが)。 2.パソコンの環境は、Windows XP(SP3)を使用、Windows Media Player(Ver.11.0)で、現在パソコン内に500曲くらい入っており、これを購入したプレーヤーに入れたいと思っています。 3.i-Podにした場合、i-Tunesをダウンロードしなければならないと思いますが、今あるWMPの音楽データを利用することができますか。つまり、再度、CDから曲をダウンロードし直さないといけないのでしょうか。この点でi-Pod購入を躊躇っています。 4.WMPにある“再生リスト”のような機能(具体的には、お気に入りの曲〈☆5つ〉をランダムで再生するといった機能)を使って音楽を楽しみたいと思っています(こういうのはどのプレーヤーにもあるのでしょうか…?)。 5.できるだけ操作が簡単なもの(パソコンからプレーヤーに入れるのも含めて)が有り難いです。 6.音質はいいに越したことはありませんが、さほどいい耳を持っているわけではないので、そんなに神経質には考えていません。と言いながら、お勧めのヘッドフォン(インナーイヤー型でもヘッドバンド型でも、その他何でも)がありましたら、あわせて教えていただければと思います。 以上の条件を持つ私にお勧めの携帯音楽プレーヤーを教えていただきたいと思います。 やはり、i-PodかWalkmanかどちらかかなあと思っているのですが、それぞれに複数の機種があって、どれを選んでいいのかよく分かりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • i Tunesが起動しない

    今までなんの問題もなく出来ていたのですが、 昨日曲を入れようとすると、 いつもならi PodをUSBでパソコンにつなぐと 勝手にi Tunes画面が出てきたのに、全く 出てきません。 i Podの画面はDo not disconnectのままで、 つないだ時にパソコン側は一応感知した音が鳴ります。 i Podをリセットしたり、i Tunesをダウンロードしなおしたり したのですが変わりません。

  • i-Podがi-Tunes上で認識されないのですが・・・

    似たような質問で恐縮ですが、突然のことで困っています。助けてください。 昨日、PCにi-podをつないでいつものように、 充電をして寝ました。 何曲か追加たりしてプレイリストもけっこういじったので、 更新(接続時に自動更新されるように設定しています)もできていると思ったら、充電しかできていませんでした。 見たらi-Tunes上でi-podが認識されていないようでした。 今まで、i-podとPCを接続すると、勝手に認識してくれていたのですが、 接続するとフォルダが立ち上がるようになっていました。 しかもiーTunesを新しくたちあげようとすると、 デスクトップのアイコンやタスクバーが2倍も大きく表示されてしまったり、 まったくわけがわかりません。 i-Tunesを閉じると、もとの表示に戻ります。 いろいろ設定をいじってしまったところもあるのですが、 認識されるにはどうしたらいいでしょうか? 表示が大きくなってしまう件については、 新しくi-Tunesをダウンロードすれば通常通り動いてくれmすでしょうか? 駄文ですみません。 情報が足りなければ、補足致します。 宜しくお願いします。