• ベストアンサー

*車のホンダのストリーム*

yu-jiの回答

• yu-ji
回答No.1

曲は「Lion Sleeps Tonight」 アーティストは「SoVoSo」みたいです。 下記URLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm5/index.html
hosiyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!これでスッキリしました♪ 曲名も『Lion Sleeps Tonight』 だから『ライオンキング』に使われてるんですネ☆ 確か『ジャングルで寝ているよライオンが~♪』とか。 どうもありがとうございました!!!!!