• ベストアンサー

メタルギアソリッドの超能者…。

inaken11の回答

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

ふふふ・・・・教えなーい なんちゃって。 ヒント、奴はあなたの考え(コントローラーのキー入力)を見ていますよね。 でも、それは、片方のコネクターだけだったりします。 ガンバレ!

hosiyuki
質問者

お礼

あぁ!お礼と補足間違えました…。 スイマセン。

hosiyuki
質問者

補足

回答(?)ありがとうございます(笑) なんとなーく分かってきました。 コントロールですか…。フムフム。 今はゲームできませんが明日にでもやります。 とにかくありがとうございました!!!! また行き詰まったらよろしくです。