• ベストアンサー

表現

「最近、郵便振り替え口座から郵便振り替え口座へとお金を振り替えすれば手数料は15円で済むことに気が付きました。」 上記の文で「郵便振り替え口座から郵便振り替え口座へ」という書き方がどうも気にいらないのですがもっとスマートな表現の仕方はありませか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamineco
回答No.1

「郵便振り替え口座間で」はどうですか?

hayassida
質問者

お礼

ぴったりですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

「最近、郵便振り替え口座間での振り替えなら、手数料は15円で済むことに気が付きました。」 はいかがでしょう?

hayassida
質問者

お礼

ありがとうございました。 勉強になります。