• 締切済み

終了しても再起動してしまう

ソフマップのバーガーパソコンですが 電話回線がないのでDOCOMOの@フリードをしようと PIC用のpcカードスロットを差し込んだら 正常に動作(通信も可能)したのですが 終了しようとしたらすぐに再起動されてしまいます PCカードアダプタを取り外したら正常に終了するのですが。 サポートセンターにも問い合わせましたが パソコンとの相性の問題で取り替えるしかないそうです できれば現状でなんとかできればと。 取り替えるならUSB型のPCアダプタもあったので その方が互換性があるのでしょうか? ネット上でも色々調べましたが有効な答えがなかったです。 どうかおわかりの方がいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• raze
回答No.1

もし自分がその立場だったら、USB経由なら大丈夫だろうと判断すると思う。