• ベストアンサー

カンフーハッスルの主題歌

お正月公開の映画カンフーハッスルという映画のCMでいつも流れるいかにも中国くさい曲調の曲のタイトルわかりますか? あの映画でのみ使われてる曲なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんなちは オリジナルはCarl Douglasの1974年のヒット曲「Kung Fu Fighting」ですが、 予告に使われているヴァージョンはBUS STOP featuring CARL DOUGLASのようです。 http://www.giga.co.jp/melody/club/cinema/

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001QK8/qid=1104477252/sr=2-2/ref=pd_ka_b_2_2/102-6027657-3880934

関連するQ&A

  • 映画「カンフーハッスル」CMのエンディングに流れる曲のタイトルは?

    現在頻繁にCM中の「カンフーハッスル」の終わりがけに「ウォウォウォ~(中国チックな音)」(少しDISCOぽい曲です。)と流れる曲のアーティスト&タイトル,詳細等をお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • カンフーハッスルの吹き替えは誰が?

    アニメではないのですが香港映画「カンフーハッスル」の主役チャウ・シンチーの吹き替えはどなたがするんでしょうか? まだ正式には公開はされていませんがチャウ・シンチーが好きで吹き替えと字幕と両方見に行くつもりです。 「少林サッカー」では「山ちゃん」でしたがなんだか声がかっこよすぎて(笑) 声優さんにはあまりくわしくないので名前を教えてくださればあとは調べます!! アニメが大好きな方達ならなにか声優さんについての情報をお持ちなのでは・・・。と思いました☆ よろしくおねがいします。 できれば・・・宣伝の為の「タレント起用」だけはぜっっったいに避けて欲しいです・・・。

  • 最近公開するカンフー映画について

    最近テレビCMでちらっと宣伝されているカンフー映画のタイトルを教えてください。確か10月22日公開だった気がします。(もしかしたら違うかも、いろいろネットで調べても分からなかったので)

  • カンフー映画にはまってしまいました。

    タイトルの通りカンフー映画にはまってしまいました。ちなみにジャッキーチェンの映画です。そこで、カンフーをやりたくなったのですが、学ぶのに何かよいHPや書籍などありましたら教えてください

  • 東京スカパラダイスのカンフー調の曲について

    東京スカパラダイスの曲で、カンフー調の曲を聴いた覚えがあるのですが、タイトルが全然分かりません。 どのようなタイトルだか、分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思います。 曖昧な質問ですが、どうかよろしくお願いします。

  • カンフーハッスルの主題歌

    カンフーハッスルのDVDをすみからすみまで見ましたが、KungFuFightingという主題歌は、一切流れていなかったのですが、何故なのでしょうか。 知っている方いらっしゃいます?

  • チョイノリのアジアンカンフージェネレーションの曲は?

     チョイノリのCMで使われたアジアンカンフージェネレーションの曲は何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このカンフー映画のタイトルをご存知でしょうか?

    こんにちは。 子供の頃に見たカンフー映画のタイトルが、ずっと気になっています。 ・私が見たのは25年位前 ・映画の雰囲気は「少林寺36房」や「蛇拳」のような感じ ・敵が剣を持っている ・その剣の攻撃を封じるのに、20cmくらいの金の獅子の置物を使った ・具体的には、背中から腹部を貫通して飛び出してきた剣先を、その金の獅子の口の部分でがっちり挟んだ その、まさに「肉を斬らせて」というラストバトルの場面が強烈に印象的だったのですが、その場面しか思い出せません。 もしご存知であれば、タイトルをおしえていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 中国映画ってなぜカンフーや拳術ばかり

    中国の映画ってほぼほぼスタントをつけないとか聞いたことあるし、そもそも皆カンフーや拳術などができて当たり前みたいな感じなんでしょうか? 殴る蹴るなど当たり前になってるし、プロレスじゃないけどそれがshowみたいになってますよね。 やはり皆、小さい頃からそういった武術を嗜んでるんでしょうか?

  • 映画「ザ・コア」の主題歌をおしえてください

    頼まれごとなのですが、 映画「ザ・コア」現在映画公開中の主題歌とおもわれる曲のタイトル、歌手名を調べてます。 知ってられる方いましたらおしえてください。 映画の最後に流れる曲だそうです。

専門家に質問してみよう