• ベストアンサー

カンフーハッスルの主題歌

お正月公開の映画カンフーハッスルという映画のCMでいつも流れるいかにも中国くさい曲調の曲のタイトルわかりますか? あの映画でのみ使われてる曲なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんなちは オリジナルはCarl Douglasの1974年のヒット曲「Kung Fu Fighting」ですが、 予告に使われているヴァージョンはBUS STOP featuring CARL DOUGLASのようです。 http://www.giga.co.jp/melody/club/cinema/

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001QK8/qid=1104477252/sr=2-2/ref=pd_ka_b_2_2/102-6027657-3880934