• 締切済み

モンドリアンについて

Eivisの回答

• Eivis
回答No.2

彼の作品はアメリカ時代が有名なので、私も1930年以前のはあまり見ませね、興味があったので調べてみました。 下のURLから好きな作品をクリックすると拡大されますが「灰色の線のある菱形」はありましたが「・・・風景」はないようです。 http://is-mj.archi.kyoto-u.ac.jp/shiozaki/mondrian/ http://is-mj.archi.kyoto-u.ac.jp/shiozaki/mondrian/8.jpg 中途半端で申し訳ありません!