• ベストアンサー

一押しのホームページ作成ソフト教えてください

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

私もテキストエディタ(メモ帳等)をお勧めします。 わざわざ金払って市販アプリ買っても、結局そのアプリの使い方を覚えないとまともに 使えない場合が殆どでしょう。その為にまたマニュアル本買って来たりして悪循環。 ならば、後々になっても使えるHTMLのタグ辞書などを買ってメモ帳で作った方が 無駄な時間を費やさなくても済むんじゃないでしょうかね。 最近はHTMLを自分で書いてホームページを作るための入門書なども出ているよう ですので、一度大きめの書店で探してみてください。