• ベストアンサー

PaintShopPro7.0の使い方を教えてください

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

効果メニューが使えない現象は、 カラーで増色をすると解決できますよ。 追加した文字の削除というのは、 すでに貼り付けた後の写真ってことですか? 文字領域の選択が残っているならばDELで消えますが、 貼り付けた後、ならば文字だけが書かれているレイヤーを 消せば、消えますよ。 レイヤーも結合してしまった後ではどうにもなりませんが…