• 締切済み

エステサロンについて・・・

hiromi356の回答

回答No.4

ラパルレというエステの体験談によると、 http://artbook.chu.jp/raparure/entry4.html それでもお金がないので無理と思い、「考えさせて下さい。」と言うと 「そうですか…わかりました。」と意外とすんなりと引いてくれました。 だそうで、 お金がないとわかれば 意外とあっさり引いて行くのかもしれないです。

関連するQ&A

  • エステサロンってどうなの?

    エステサロンに挑戦したいんですが、恐怖心が先立って行きにくいです。気持ちはキレイになりたいし、プロにいろいろ聞いて、健康的にキレイを目指したいのですが…。女性ならほとんどの方がいつまでもキレイでいたいって思う気持ちが強いと思うのですが、その中でエステサロンへ行きたい方はいるのでしょうか。どんなイメージなんでしょうか。エステ経験がある方も、ない方も、どんなエステサロンだったら行ってみたいと思うのでしょうか。私は、サロンを外から見て、入りやすくて、スタッフの方がとても良心的で、商品とかも信頼できて、…ワガママなだけでしょうか?

  • エステサロンについて

    足のエステサロンに詳しい方がいましたら回答お願いします。 体質的になのか足のお肉が落ちにくく、上半身に比べるとバランスが悪いです…。 足以前にエステ自体経験したことがないので、できれば一度お試しコースみたいなのから受けてみたいと思っています。 都内から行ける範囲でおすすめのサロンや、今現在通っている方などいましたらアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • 勧誘があまりないエステサロン探しています。

    エステサロンに通いたくて今探してるんですけど、体験とかってあまり行かない方がいいですか?行くと契約しなきゃいけない雰囲気になるって聞いたことがあります。 実際に友人があるサロンに行ったらかなり強引に勧誘されたと言ってたので不安です。

  • 【疲れが取れるエステサロン】

    京都で疲れが取れるエステサロン探してます。 できれば東西線希望。 和風癒し空間って感じの所、ありませんか?

  • エステサロンのショップで働く

    エステサロンのショップで働くことになったのですが、 そこでは販売の他に 勧誘をしなければいけないそうで 実際、私もエステを受けなきゃいけないそうです。 その際実費なのでしょうか? また契約させられたりと、いろいろあるのなら辞退しようかと思いはじめました… まだ未成年でエステなど行ったことがないので 何か情報があれば教えてください

  • お勧めのエステサロンを教えてください。

    フェイシャルエステに通ってみたいと思っています。 どなたか実際に通って満足しているお勧めのエステサロンを教えてください。会社名だけでなく店舗名まで教えて頂けると嬉しいです。 色々ネットで調べてみると、勧誘がしつこいとか、あまり効果がなかったなどの良くない口コミが目立っているので、満足できている方のお話も聞いてみたいと思いました。 私は横浜に住んでいるので、特に関東のサロンの情報を知りたいのですが、全国各地どちらの情報でも構わないのでよろしくお願いします。

  • いいエステって・・・?

    エステに詳しくなく、無料体験+ギフトカードが貰えるから、と 渋谷区のエステサロンに足を運んでみました。 勧誘が凄いと思っていたので覚悟していったのですが、 体験後、着替えをしてすぐにカウンセリングで、エステの違い等を説明されました。 「その年で美容に興味ないの?」「周りに可愛い子いっぱいいない?」としつこかった上、 「綺麗になりたいかいきなり聞かれてもやっぱりお金とか・・・」と言ったら いきなり「あなたは美容に興味が無い、一生そのままです。お帰りください」と すっぴんのまま店を追い出されました。 さすがにすっぴんのまま追い出されるとは思っていなかったので 本当にびっくりしました。 多分勧誘的にしつこい!というわけではなかったのですが、 お金を払わない客を人間として見てないくらい冷たかったです。 口調も「綺麗になりたいかなりたくないか聞いてるの!」とか お金が無いというか「私お金のこと言ってないわよ!」と本当に酷かったです。 「その辺のエステサロンはギャルみたいなコがやってて・・・」 とか文句も言ってましたが、私から見ればここも変わりないじゃない、と思いました。 ギフトカードに釣られていった自分が情けなくなりました。 大手のエステでも勧誘がしつこいと聞きますよね。 通う事は今のところ考えていないのですがどれを基準に考えたらいいかわかりません。 勧誘があっても、質や接客が満足行くエステサロンは何処なのでしょうか? 少なくとも「あなたは今駄目すぎる」的なことは言わないですよね。

  • エステサロンの名前を考えています。

    自宅でエステサロンを開く為、準備中です。 そのためには、素敵な名前が必要なのですが、いいネーミングが見当りません。 自宅は、湖の見える高台にあります。 周りは、森林に囲まれており、小鳥のさえずりが心地よく、とても静かな場所です。 建物は、無垢材、漆喰にこだわり、とても気持ちのいい空間になりました。 庭は、ターシャテューダのようなイングリッシュガーデンを目指しています。 自分の中の理想郷は、イタリアコモ湖畔での優雅なサロンです。 テーマは、上質で豊かな暮らしのご提案です。 静かな環境でハーブティーを飲みながら贅沢な時間を提供していきたいと考えております。 癒し&効果のあるエステサロンを目指します。 イタリアが好きですが、言葉の柔らかさがあるほうがいいのかな?ということで、 フランス語が適切かと思っております。 豊富なバラの名前の中から検討しておりますが、なじみやすさなどから考えるとなかなか 適切なネーミングがありません。 言葉でうまく伝えられませんが、何かいい名前がございましたら、アドバイスいただけたらと 思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • エステサロンについて。

    先日、沖縄県のとあるところにあるシャ〇〇〇〇ウェイというエステサロンの美顔コース(24回)を契約してきました。 二年間にわたっての支払いで、月13000円ほど…。西京カードというクレジット会社(?)での分割払ぃです。 そこで、2個ほど質問があります。 (1)1年以内に24回お手入れをして(エステサロンの契約書に1年の施術とかいてあるので)、エステを辞めた場合、そのエステとは関わりなくクレジット会社からの引き落としだけですみますか? (2)西京カード株式会社という会社は安全ですか?(自分でも調べてみましたがよくわからなくて) 自分で契約しておいて皆様にこのような質問をするのは大変恥ずかしいのですが、回答よろしくお願いいたします。

  • (サロンでの)エステってこんなもの??

    現在某エステにてフェイスのエステに行っているのですが、クレンジング&洗顔は自分でやらなきゃだめですし、やっているのはLEDの光で…てやつなのですが、照射後の化粧水やクリームをつける際もちょっと丁寧に伸ばした、くらいで終了です。 で、しばらくは「こんなもんなんだろうな~」と、思っていたのですが、先日普通の市販の化粧品店にて、無料エステをしてくれるというので(友達も「いいよ!」と言っていたので安心して)行ってみたんです。そしたらクレンジングは丁寧にしてくれますし、マッサージも気持ちよく、私的には「これがエステってもんだ!」と思ってしまったのですが、実際他のエステサロンではどうなんでしょうか??私の中では”エステ=心地よくきれいになれる”だと思っていたので、裏切られた感が強くて…^^; 現在行ってるエステはもう半分以上コースが済んでいるので、今更やめることは考えていませんが、普通の化粧品店の方が気持ちの良いマッサージ等受けられるのであれば、わざわざ高い料金を払ってまでのエステは今後二度と行きたくないと思っています^^; どなたか経験ある方、エステサロンでの内容等、私の行っている所と比べてどんな感じなのか、参考までに知りたいのでよろしくお願いします!