• 締切済み

複数画像付きのメールを相手に送る良い方法を教えて下さい。

ponponの回答

• ponpon
回答No.3

その書類を全てPDFにしてしまえば格段に軽くなりますし、相手がそれをダウンロードした時にずれてしまったりすることもありません。 そのためにはACROBATが必要なのでダウンロードする側にも acrobatのURLを教えてあげましょう。 また分からなければ補足をお願いします。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep.html