• 締切済み

MPEGAV

マイコンピューターにもどこにも「MPEGAV」が見つかりません!どこにあるのでしょうか?初心者なもんでさっぱりです・・。

• aiton
  • お礼率25% (114/450)

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

MPEGAVとはVideoCDディスクの中に存在するフォルダの名称ですが、VideoCDディスクを ドライブに挿入してあるのであれば、そのディスクの中にあります。 なお、VideoCDとは、動画ファイルを書き込んであるCD-Rディスクという意味ではなく、 VideoCD規格に沿って作成されているディスクの事です。

• renton
回答No.1

それはMPEGファイルのことですか?それともMPEGAVというプログラム? どちらにしても、Windowsの検索機能を使うと探せるかもしれません。右下のスタート→検索で探してみてください。