• ベストアンサー

大阪で生まれた女

この曲泣けるほど好きなんですが、全13番(だと思った)すべての歌詞が載っているHPなどありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

歌詞が載っているページは見つけたのですが、著作権的に問題がありそうな ページなので、URL をここでは書けません。 こんなキーワードで検索をかけてみてはいかがでしょうか?   大阪で生まれた女 めまぐるしく # これでも、回答を削除されちゃうかも (^^;

参考URL:
http://www.google.com/
shibako74
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなに早く答えをいただいて嬉しい限りです!

関連するQ&A

  • 大阪で生まれた女

    BOROの「大阪で生まれた女」と言う曲のロングバージョン(確か25番位まであったと思いますが、はっきりしません)のCD等は出ていませんでしょうか? ご存知の方は教えて下さい。

  • 函館の女

    北島三郎さんのヒット曲「函館の女」で、歌詞の2番に『函館山の頂で七つの星が呼んでいる』とありますが、その「七つの星」とは何を意味するものでありましょうか? 予科練の「七つボタン」・・・などとも思いましたが、年代的にもつながりがないようで、意味がわかりません。  ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 「赤鼻のトナカイ」の2番の歌詞が知りたいです

    「赤鼻のトナカイ」という曲があります。 楽譜を見たら1番が終わったらまた最初に戻って2番を歌うようになっていますが2番の歌詞がありませんでした。 この曲の2番の歌詞が知りたいです。

  • 「長崎の女」の主人公が外国人の場合の疑問

    歌の印象が1番と2番でえらく違ってきませんか?1番の歌詞の恋人は長崎の飲み屋街等にいそうな粋なお姉さんに思える人が2番の歌詞でサファイヤ色の瞳がいきなり出てくるので別人かと面喰ってしまいます。できれば作詞した人に本当の意味をお聞きしたいところです。昔ヒットした曲との事ですが、誰も違和感を持たなかったのでしょうか?

  • 函館の女

    北島三郎さんのヒット曲「函館の女」で、歌詞の2番に『函館山の頂で七つの星が呼んでいる』とありますが、その「七つの星」とは何を意味するものでありましょうか? 予科練の「七つボタン」・・・などとも思いましたが、サブちゃんには年代的にもつながりがないようですが、作詞家の星野哲郎さんならつじつまが合いますね。  ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • およげたいやきくんの全歌詞

     およげたいやきくんの全歌詞をご存じの方、もしくは紹介してあるHPをご存じの方、教えて下さい。  小説の中で使おうと思うのですが、それとは別に歌詞を全て読んでみたくなりました。大変気になっております。出来れば二番まであるとありがたいです。  何とぞよろしくお願いします。

  • グリーングリーンの歌詞をすべて知りたい。

     学校でよく歌った「グリーングリーン」ですが、実はあの曲は7番くらいまであるそうで・・・。  その歌詞をすべて知りたいんですが、どこかのページにありませんでしょうか?。

  • Xの曲で

    全て英語詞(だったはず)で、恋愛がテーマの曲。歌詞は全く覚えてないのですが感動したのは覚えています! これかなと思うものがある方は是非1番だけで結構ですので教えてください☆

  • 誰が歌った「大阪で生まれた女」が好きですか?

    オリジナルのBOROが一番好きだという方は、 二番目に好きな歌手も回答願います。

  • 新愛染かつら の歌詞を教えてください

    「新愛染かつら」と云う流行歌があります、昭和23年頃発売されたものではないかと思います。近江俊郎・奈良光枝さんが歌ってます。この曲の歌詞をご存じの方教えて下さい。何番まであるか存じませんが、全ての歌詞を教えて戴きたく存じます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう