• ベストアンサー

大阪で生まれた女

この曲泣けるほど好きなんですが、全13番(だと思った)すべての歌詞が載っているHPなどありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

歌詞が載っているページは見つけたのですが、著作権的に問題がありそうな ページなので、URL をここでは書けません。 こんなキーワードで検索をかけてみてはいかがでしょうか?   大阪で生まれた女 めまぐるしく # これでも、回答を削除されちゃうかも (^^;

参考URL:
http://www.google.com/
shibako74
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなに早く答えをいただいて嬉しい限りです!