• 締切済み

友達のことで相談です。

tweetieの回答

• tweetie
回答No.9

年齢は・・・別に関係ないと思いますよ?17歳上の人と付き合ったときも、相性が良かったので、全く会話に疲れるということはありませんでした。相性が良くないんじゃないでしょうか? それに本気で好きだったら年齢差なんて関係ないと思いますねぇ。問題はそれを気にしすぎているあなたと、年齢を隠しているかも知れない彼女。嘘があるかないか疑いだしてる時点で・・・人間関係として問題あるかも。打開するには、キッチリ聞くしかないんじゃないですか?その結果がどうなるかは分かりませんが・・・・・・。

noname#692
質問者

お礼

アドバイスしてくださり、ありがとう御座います。2人共「彼女・彼氏」が欲しくてとりあえず付き合っていたみたいです。彼女のほうもやはり年齢をごまかしてるようなので気まずいので分かれたそうです。相性ってほんと、大切ですね・・・