• ベストアンサー

こんな彼氏をどう思いますか?

mentamaの回答

  • mentama
  • ベストアンサー率18% (55/299)
回答No.1

気にしなければいいのでは? 端から見ればほほえましいだけなんですけど。 もっと堅物の彼が欲しければ、そういう人とつきあえばいいだけで、今の彼がよければ、その彼の性格を気にしないことです。 ところで、よくわからなかったんですが彼はホモなんですか?

kukkychan
質問者

補足

早速回答ありがとうございました。 すいません。 なんか文章がおかしくて 通じなかったみたいで。 彼はホモじゃないです。 たぶん男の子の肩にもたれかかってる って言ってるところを誤解してるのですか? サークルにAさん という女の子がいて その子のスキンシップが気になるんです... バーベーキューで川でビキニを着ていた子です。 Aさんにマッサージされて デレデレしている彼氏にいらいらしちゃって 密着して寝ている写真を見て激怒したんです。 普通の人は気にしないんでしょうか。 私はとっても嫌なんですが...

関連するQ&A

  • 彼氏のこと好きなの?と思う子。

    彼氏のこと好きなの?と思う子。 私の彼氏は大学生です。同じサークルの後輩の女の子で仲良い子がいます。 仲良いと言っても二人で遊びに行ったりとかはないのですが、サークル中に名前呼び合ったり、彼の方からからかいに行ったりしています。後輩の子もボディタッチしてました。 何もないことはわかるし、私も男友達が多い方なので何とも言えないのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。 また彼の誕生日に、後輩の子が率先してプレゼント作りしてました。その子の誕生日には彼は特別何もしてませんでしたが、後輩の子の友達が作ったプレゼント(スケッチブックにみんなの写真とメッセージ)の始めの方に彼と二人で撮った写真が貼られていました。他に男性とのツーショット写真は無かったです。そこでもしかして後輩の子は彼のこと好きなんじゃないかと思いました。(友達にだけ言っているとか)実際私と彼が同じ車でサークルに行っているのを見たその子は、見た瞬間無表情でした。。。 私がそのことを知っても彼氏と別れるわけじゃないしどうしようもないのですが、このモヤモヤはどうすれば良いでしょうか。。。 良きアドバイスお願いします!! ちなみに私は社会人ですが、先輩としてサークルに参加しています。

  • 彼氏に片思いしていた女性と会うのが気まずいです

    今お付き合いをしている彼は社会人が集まる サークル?のような活動のスタッフをしています。 その中で結構モテているようで、先日もサークルの メンバーの女性から告白をされたと聞きました。 きちんと「彼女がいるから」という理由で断ってくれましたが 彼がスタッフをしているイベントに告白した女性も よく参加しているようで、彼のことは信用していますが 二人が今後も顔を合わせると思うと複雑な気持ちになります。 先日、私もそのサークルのイベントにおいでと彼氏に誘われたのですが 彼に片思いをしていた女性もその場にいると思うと とても行きづらいです。 「なんであんな人が彼女なの?」とか 「私のほうがかわいいのに」とか 「あの彼女からなら彼を奪えそう」とか思われるのが怖いです。 きっとそんな人ではなく私の考えすぎかもしれませんが どんな顔をして参加すればいいでしょうか。。。 この女性以外にも彼を気に入っている人が数人いるらしく そのことを考えると苦しく何とも言えない気持ちになります。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏に愛されてるのかな?

    サークルで知り合った人と付き合って4ヶ月になりますが、最近彼氏がちょっと冷たい気がするんです。メールは毎日してるんですが、忙しいといって来月まで会えず、今月は1度も会ってくれません。 サークルの仲間といる時に私が他の男の子と話をすると、むっとした態度をして、他の女の子に「○○ちゃんと同じ講義にしようかな」といって仲良くしてるんです。 サークルは楽しみといってますが、私に対しては、あまり態度に出してくれず気持ちがつかめません。私は愛されてないのでしょうか?

  • 彼氏の価値観が分かりたいです、

    彼氏の価値観を分かりたいです。長文ですがお力添えいただけると助かります。 彼氏と同じサークルです。 お互い参加してるサークルの飲み会で、彼氏が同期の女の子1人、男の子1人に誘われて飲み会を抜けてカラオケに行きました。 最初は「怒られる〜」とふざけた感じで言っていましたが、引きずられて出て行きました。 付き合ってることは私のお願いで内緒にしていて、私をカラオケに誘ってくれなかったのは仕方ありません。私が同じ状況でも誘わないと思います。 ただ、彼氏に浮気を疑うようなこと(状況を考えれば仕方ないと許せること)を過去にされて、私が不安定だったこともあり、3人でも女の子と一緒に抜けたことがすごい傷つきました。 彼の主張としては、「怒られるー」って言ったのは、私が前日軽く「女の子と仲良くしちゃダメよー」って言ってた上でのただの冗談で、同期でカラオケに行っただけだし、女の子は私の友達で、私たちが付き合ってることも知ってる、だからこの女の子と仲良くしても嫌がるって思ってなかったとのことです。他の女の子となら流石にいかないとも言っていました。 彼は何度も謝ってくれますが、私は傷ついた気持ちが離れず、この主張を頭では理解しても、飲み込むことができないため、私が嫌がることも平気でする人だって思い込んでしまいます。客観的な意見が欲しいです。 今回のことはただの価値観の違いでしょうか。

  • 大好きな彼氏との子供・・・

    私は今24歳で会社員をしていますが付き合って1年半の彼氏がいます。 一緒にいておちつくし心から信頼できる人なのでゆくゆくは結婚したいと思っています。 しかし・・・一つ不安な事があります。 私は将来子供が欲しくて特に女の子ができたら一緒にお洒落などして楽しいだろうなと夢を持っています。 もし女の子ができた時、女の子は父親に似るといいますよね? 彼氏はお世辞にもかっこいいといえない、芸能人に例えたらザブングルやなだぎ武に似てるといわれエラがはっていてごつごつした顔だちで鼻もでかいです。 私はそんなブサイクな彼氏の顔は好きなのですがこの顔の女の子が生まれたら・・・その子の人生が心配です。 みなさんは彼氏、旦那様の顔を見てこの人に似たらどうしよう・・・?と心配された方はいますか? また子供がおられる方に聞きたいのですがやはり顔かたちは父親に似ていますか? 子供の顔をみてかわいいとおもいますか?

  • 彼氏がいる女の子へのアプローチ

    今彼氏がいる女の子が好きなんですが その女の子は同じサークルで、結構頻繁にサークルに顔を出しています とりあえず彼氏がいようと告白はしたいと思っています まだあまりしゃべったことないんですが その女の子と親しい女友達に聞いたところ、 俺のことをカッコイイと言っているらしいです それで、どうやってアプローチをしようか悩んでいます 女の子って男のどんなことにくらっとくるものなのでしょうか また、彼氏がいる女の子の彼氏候補になることは 無理でしょうか 最近彼氏がいると知ってからもう食欲もあまりなくなってしまい かなり脱力してます;;

  • 彼氏を好き過ぎて…。

    少しくだらないことかもしれませんが、 どうすれば楽になるかわからないので、 よい方法があれば教えて下さい。 私には付き合っている彼氏がいます。 1年くらいの付き合いになります。 そんなに経つのに未だに彼氏のことを しょっちゅう考えてしまいます。 今日は何をして過したとか、どんなことが あったとかが気になります。 もしいちいち聞いたりしたら鬱陶しく 思われるだろうと思って我慢しています。 彼とは大学のサークルで知り合ったのですが、 同じサークルの女の子と食事に行ったり(2人では ないらしいのですが)楽しそうに話したりしているのを 見ると心配になってしまいます。 「あの子は可愛くてモロに彼の好みだから もしかしたら私から乗り変えようとしてるの ではないか?」とか考えてしまうのです。 何回かそんなことがありその度に彼を問い詰め たりしました。でも別に何事もなかったのです。 私は彼のことが信用できないのが嫌です。 ただ食事に行ったりするだけでも嫉妬してしまう 自分が嫌です。 そんなことでいちいち腹を立ててしまって 彼に嫌われるのが怖いです。 なるべく彼のことを考えないようにする方法って ないでしょうか?

  • 彼氏持ち(?)の子を好きに。どうすれば?

    はじめまして。大学1年生、男です。 今気になっている女の子がいます。 同じサークルで知り合った子です。 サークルで1週間に1,2回の頻度で会ってます。 その子と会った時は絶対何かお話するように努力してます。 同サークル男子の中でその子と一番仲の良い自信があります。 サークルで解散して帰る時にはいつも手を振ってバイバイしてくれます。 嫌われてる感じはないです。 本題に入ります。 その子の友達から聞いたのですが、どうやらその子には彼氏がいるらしいのです。 遠距離じゃないようです。 5月ぐらいに聞いた話なので今は分かりませんが。 僕の今の気持ちとしては、その子の事が好きで付き合いたいと思っています。 思い切って彼氏がいるのか本人に聞いても大丈夫でしょうか? どういう風に聞くのがいいでしょう? また彼氏がいた場合、僕はどうするべきでしょうか? 別れるのを待つほうがいいのでしょうか? 正直別れるのを待つ時間はつらいです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 困ってます

    ある小規模な社会人サークルに入っています。 軽いアウトドアやゆるいスポーツ、ゆるいお出かけなどで とても楽しんでいます。まだ数回しか参加していませんが、とても雰囲気のいいサークルで楽しいです。 イベントは月に2回程度で、私は彼氏もいなくて地方出身のため 友達や触れ合いに飢えており、できることならイベントすべてに参加したい勢いです。 彼氏に半年前に振られて、まだずっと引きずっており、とても寂しいのです。 が、幹事さん2人は毎回参加されています。 私も毎回参加したら、「また来たか」と思われないか心配です。 参加者とは楽しく過ごしているのですが、幹事さんはちょっと私とタイプの違う方で それほど親しいわけではありません。 また、毎回参加すると暇人だと思われそうで・・・ あと、同時期にサークルに入った男の子に好意をもたれていて、 一度一緒に遊びに行ったのですが、ちょっと無理かな、と感じたので 最近はあまりメールのやり取りをしていません。 彼も最近長く交際した彼女にこっぴどく振られたらしく、寂しくて サークルにはよく参加しています。 なんか、自分を見ているようで辛いのです。(ひどい言い方ですが、痛々しくて) 他のサークルにも登録していますが、 イベントの案内が全然来なかったり、参加者が30代ばかりだったりで(私は20代です) いまひとつなのです。交互に参加しようと思ったのですが。 こんな気持ちでサークルに行ってもいいのでしょうか? なんか、サークルには行きたいけど申し訳ないような切ないような・・・ 社会人サークルに入っていない方でも、経験のある方でも どっちでもかまいません。 いろいろご意見を聞かせてくださると嬉しいです。

  • 彼氏の飲み会に対しての不安。これは重い発言?

    彼氏の飲み会が不安です。 現在大学3年生の女子です。 付き合って2年近い彼氏がいるのですが、今日サークルの飲み会に行きました。 もともと彼は飲み会がそんなに好きではないのですが、今日に関しては日付をまたぐかもしれないとのことで、私が流石に心配しました。 彼がいつも飲み会に行かないのでなおさら心配でした。その気持ちを素直に伝えたところ、大丈夫だって!の一点張り。 でも明日デートの約束をしていて、その飲み会の二次会、三次会に参加することで会う時間もどんどん遅くせざるを得ないのでは?ということと、私が夜飲みに行って今あなたがやろうとしているように日付をまたぐような飲み方をする時、あなたは心配するし止めるでしょ?同じように心配なんだと伝えました。(彼氏は割と心配性なのと嫉妬が激しいです) その言葉で二次会、三次会に参加するのをやめたようなのですが、 これは重たい発言だったのでしょうか? 男友達オンリーで飲みに行ったり遊びに行ったり泊まったりするのは許しているのですが、 今回は女の子も含んだ飲み会だったので余計不安でした。 また、言い方が悪いのですがわりとチャラい感じのサークルだからというのもあります。(彼氏は真面目な人ですが…) 彼氏も割と束縛というか縛りをしてくるような人なので私もこのような発言をしてしまったのですが、重いのでしょうか… 教えていただけると嬉しいです。