• ベストアンサー

こんな彼氏をどう思いますか?

mentamaの回答

• mentama
回答No.1

気にしなければいいのでは? 端から見ればほほえましいだけなんですけど。 もっと堅物の彼が欲しければ、そういう人とつきあえばいいだけで、今の彼がよければ、その彼の性格を気にしないことです。 ところで、よくわからなかったんですが彼はホモなんですか?

kukkychan
質問者

補足

早速回答ありがとうございました。 すいません。 なんか文章がおかしくて 通じなかったみたいで。 彼はホモじゃないです。 たぶん男の子の肩にもたれかかってる って言ってるところを誤解してるのですか? サークルにAさん という女の子がいて その子のスキンシップが気になるんです... バーベーキューで川でビキニを着ていた子です。 Aさんにマッサージされて デレデレしている彼氏にいらいらしちゃって 密着して寝ている写真を見て激怒したんです。 普通の人は気にしないんでしょうか。 私はとっても嫌なんですが...