• 締切済み

「中学時代」「中学コース」の掲載漫画

今から15~20年前、「中学○時代」か「中学○コース」(○には1~3のいずれかが入る)に、氷室冴子さんの「ざ・ちぇんじ」の漫画化が掲載されていた記憶があります。 もしくは似た話だと思います。 詳細をご存知のかた、教えてください。

• nut
  • お礼率50% (8/16)

みんなの回答

• fish2001
回答No.1

「ざ・ちぇんじ」の漫画化といえば、山内直美さんの作品が 浮かぶのですがそれと違うのでしょうか。 花とゆめコミックスなので、連載された雑誌は違いますが 連載開始時期が昭和60年代なので質問されている時期と 合うかなと思うのですが・・。

nut
質問者

補足

山内直美さんの「ざ・ちぇんじ」は白泉社EPO紙に掲載されました。 それを読んだときに 「この話、過去に読んだことがあるぞ」と思ったんです。 それより数年前の話です。