• ベストアンサー

インターネットでの部分印刷

i-haradaの回答

  • i-harada
  • ベストアンサー率22% (56/252)
回答No.1

i-haradaです。 IE上でやると大体上手くできませんよね。 印刷しようとする文字とか画像をワープロソフトのように範囲指定してから、右クリックのコピーでワープロソフトなどに貼り付けてから印刷すればよいかと思います。

meriru
質問者

お礼

こちらの方法でも部分印刷が出来ました。有り難うございました!

関連するQ&A

  • 黒い部分が印刷されない

    canonのBJ6100のプリンタを使っています。 印刷すると黒い部分だけがまったく印刷されないんです。 たまに黒い部分が黄色で印刷されます。 プリンタの中を開けるとインクはまだあります。 これはただインクがなくなってことなんでしょうか。 ちなみにPCはMacOS9.2です。

  • 印刷が綺麗に出来ない(まだらになる)

    年賀状を作ろうと思い、印刷した所、ある部分だけ筋状に白く抜けてしまい、まだらになります。 少し前からおかしかったのですがインクが少なくなった為と思いそのままにしていました。 ところがインクをあたらいいものと変えても直りません プリンターはキャノンのBJ500で、かなり古い年代者ですし一番安いクラスでしたが、書類などを作ることが多かったので、充分でした。 機械物に関しては全く弱い人間なので、どこをどうして良いのかまったくわかりません。宜しくお願いします。

  • 上手く印刷が出来ません

    エクセルで償還表を作って印刷を行いたいのですが、印刷プレビューとは異なる表示で、一部分しか印刷されずに出てきます。 原因としてどのようなことが考えられますでしょうか? プリンタの種類はCanon Bubble-Jet BJ F300 パソコンは LaVie LL750/8 OSはWindows xp です。原因解決に向けてお答え頂ければ幸いです。

  • プリンタが印刷しなくなりました。助けてください。

     プリンタCANON BJ F210を使っているのですが、黒と青の色が出なくなりました。赤では普通に印刷できます。インクも新しいのに変えたのですが、なぜなんでしょうか?プリンタ自体がもうだめなのでしょうか?

  • 印刷できません

    CanonのBJ F360を使っています。 他の色の字の部分は印刷できるのですが黒字の部分だけできません。 インクは取り替えたばかりなので残量が原因ではないと思うのですが・・・。 どうしたら良いか教えてください。

  • 何枚ぐらい印刷できますか?

    自治会の配布物を印刷する役を引受けることになりました。 500枚単位の印刷物を地道に我が家のプリンターで印刷するのです。 紙は足していくとして、インクはどのくらい保つのか気になります。 canonのBJ6500iなのですが、、、、 たとえばフルカラーB4版で満タンインクタンクは何枚ぐらい刷れるんでしょうか? おおよそでも構いませんので教えて下さい。 お願い致します。

  • 印刷ができない!

    Canon BJ F620を使っています。 Excelで作った表を印刷しようと思い、印刷のボタンを押したのですが、 「印刷中」とは出るものの、まったく紙も送られず、印刷できません。 (テスト印刷の時は、ちゃんと印刷されました。) そのうちに、「印刷中 〇ファイル印刷待ち」という、表示になってしまいます。 あきらめて、プリンターの電源を切ろうとすると、今度は電源自体が切れなくなってしまいます。 プリンターとパソコンは、きちんと繋いでいるのですが・・・ ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 文章がわかりづらくて、ごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 印刷が汚いんですが・・・

    Canon BJ F850 (BJRSTR)を使っています。 写真専用の光沢紙?っていうんですか?その紙に印刷をすると、横に何本も線が入ってしまったようになり、いかにも、印刷しました、ってものが出来てしまいます。インクのラインがつくっていうか・・・ 普通紙に印刷した場合は、きれいに見れます。今、私が印刷しようとしてるのは、モノクロの写真なんですが、カラーじゃない分、目立ってしまって困っています これは、性能が悪いのでしょうか?それとも他に原因があるのでしょうか? 説明が下手でもうしわけありませんが、よろしくお願いします。

  • キャノンのBJ F200プリンタが印刷しなくなりました。

    WIn98se でキャノンのBJ F200プリンタが印刷しなくなりました。 昨日まで使えていたのに。 正常に印刷処理していますが、紙には、印刷内容と関係ない黄色の横罫線が引かれるだけです。 何度ヘッドクリーニングをかけてもダメです。 インクヘッドを買うしかないですか。

  • 真っ白のまま紙が出てきて印刷できない。

    パソコンは、LaVieLを使っていて、プリンタはキャノンのBJ S500を5年以上使っています。 インクもあるし、プリントヘッドも新しくかえたばかりです。ワードで文章を書いて、いざ印刷しようと印刷OKをクリックしたら、印刷できずに真っ白いまま紙が出てきてしまいます。 テスト印刷やノズルチェックパターン印刷もできません。 助けてください!!