• ベストアンサー

プリンターで写真を印刷したい。

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.6

他の方もおっしゃっていますが、フォトプリントであれば エプソンかキヤノン(ちなみに、『キャノン』と書くと怒られます)の インクジェットプリンターがいいでしょうね。 画質などについては、メーカーによってクセがあり、 善し悪しではなく、好みの問題になりますので、 ショップで出力見本などを見せてもらうといいでしょうね。 ちなみに、エプソンのPM-760CとかPM-770Cとかでしたら、 型落ちな事もあり、2万円以下で安売りされている事も多いです。 あと、本体との接続方法なんかも気にしないといけませんね。