• 締切済み

ポスター

今、CMでやってるテスティモの山田 優のポスターが欲しいんです。 購入することはできるんでしょうか??

みんなの回答

• shaolin
回答No.3

http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084040313-category-leaf.html ここのどこかにあるかもしれません~~。頑張って入手してください。

noname#9058
noname#9058
回答No.2

オークションで購入できるみたいです。

参考URL:
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p9937143
noname#10339
noname#10339
回答No.1

こんばんは★ 市販はしていないと思いますが、ドラッグストア等で頼めば貰えたりすることもありますよ。 店員さんと仲良くなるのがポイントです。