• ベストアンサー

ボディボードを始めようと思います。

gamogamoの回答

• gamogamo
回答No.2

補足です。 ラッシュガードは必ず着ましょう。着ないとお腹、胸がすれて痛いです。体が冷えると体力の消耗が激しいので、できればウェットスーツが良いのですが最低でも一万円はします。お金が…というならば薄手の化学繊維系の乾きやすいTシャツを着るのも手です。 また、水着は海水浴などで着用するもので構いません。競泳用は見た目でちょっと厳しいかもしれません。(気にしないのならOK)また、ウエットスーツなら競泳用の方が体にフィットして良いです。

innocence
質問者

お礼

なるほど・・・、やっぱラッシュガードかウェットスーツは必要なんですね・・・。 お店でなんとか探してみます。 ありがとうございます。