• 締切済み

携帯の会社で悩んでいます

高校2年の男です。さいきんFOMAにしてからメール料金が高いのに気付いて後悔してます。ドコモは1年5ヶ月使ってます。友達はみんなドコモの定額なんですけど僕の場合は5000円以内って決めてるので定額にはできません。ほとんどメール中心で少し通話とインターネットをするぐらいです。500円ぐらい。なのでDDIポケットのPHSがいいかと思うんですけど良い意見があれば教えてください。友達とかはメールで絵文字とか使うので会社を変えて絵文字が使えなくなるのも悪いなーって思います。

みんなの回答

• goseki
回答No.1

今晩は。 ご存知と思いますがAirH゛PHONEをおすすめします。現在使ってます。私は社会人ですが重宝してます。私はAirHPHONE以外はボーダホンとドコモしかつかったことはないですが比べるとメールはつかいがってがとても良いです。

suzu-kensuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりFOMAは電波が悪いしメール料金なども他と比べて高い気がするのでPHSが一番安くていいと思いました。ありがとうございました。