• ベストアンサー

立竹木の伐採費について

j-mochizukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

先ず最初に「製材屋」さんに木を使えるかどうか確認し、使えるようだったら無償であげる代わりに、整地まで頼みます。 上記がだめでしたら「植木屋」か「土建業」の方に依頼するしかありませんが、重機(ユンボやユニック)が使える場所かそうでないかで雲泥の差があります。使えたとしても処分費を入れて100万はいくでしょうね。

mac41
質問者

補足

見積等は可能なのでしょうか? 業者等、ご存知の方いらしたら 教えてください。