• ベストアンサー

男のファッション(Ver.デブ)

noname#17859の回答

• ベストアンサー
noname#17859
noname#17859
回答No.4

はじめまして。 1 デブのお洒落について、どう思いますか? おしゃれをするということは素敵なことだと思いますよ。 2 デブに似合う服ってどんなの? その人によって違うと思いますが、この時期なら、コーデュロイのパンツ+ネルシャツとかは どうですか?(ベタですが。。。) 3 どうやってお洒落の勉強をしたらいい? 雑誌や街を歩いてる時に人のファッションを見てみるのも勉強になりますよ。 わたしの彼氏(178cmの100kg強)から見たら 質問者さんは太ってる部類に入りませんよ。^^ まずは、人の目を気にすることをやめてみませんか? そして、自分に自信を持ってください。 人それぞれですし、誰がおしゃれをしようが人の勝手です。 夜の運動は、食後1時間後ぐらいから始めると脂肪の燃焼がいいと聞いたことがあります。 あと、炭水化物・油ものを減らしてみるのもいいかもしれませんね。 彼女さんは、あなたが好きになったのだから、自信を持って! 私の彼氏の方がダイエットをしなければ行けないのになにもしてません。 質問さんを見習わせたいです。。。 最後に、お役に立ちそうなサイトがありましたので。参考URLに記入しときます。 がんばってくださいね。^^

参考URL:
http://www.oxiare.net/fashion/
tomorrow0622
質問者

お礼

kame33さんの教えてくださったサイト、拝見させていただきました。 めちゃめちゃ参考になりました。 ありがとうございます。