• ベストアンサー

メモリカード

こんにちは、よろしくおねがいします PS2で、PS1のゲームをしたくて、 PS1のメモリカードのデータを PS2のメモリカードに写したいんですけど、 できませんか?お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JAPAN2004
回答No.1

PS1のメモリーカードをそのままさせばいいんですよ。 PS2のメモリーにデータは移動しません。 PS1のゲームは、PS1のメモリーカードでゲームをしましょう。

I-RISH
質問者

お礼

ありがとうございますー シロート質問なのに親切に対応してくれて ありがとうございましたー

I-RISH
質問者

補足

すいません、さっそく質問していいですか PS1のメモリカードからPS2ってロードできるんですか??

その他の回答 (2)

• ac-sakura
回答No.3

PS2用ゲームはPS2用メモリカードで遊んでください。 PS1用のメモリカードには入りませんので。

I-RISH
質問者

お礼

ありがとうございますー シロート質問なのに親切に対応してくれて ありがとうございましたー

• ac-sakura
回答No.2

データコピーは出来ますけど、 そのデータを使うことは出来ませんよ。 遊ぶときはPS1用のメモリカードを使いましょう。 保存用にPS2用のメモリカードを使うという方法はありますがね。

I-RISH
質問者

お礼