• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Express 6.0で、受信メッセージ

Outlook Express 6.0で、メールを受信すると 確か以前は、受信トレイの新しいメールにフォーカス(カーソルがいく)されていたのに、今はメール送受信前に フォーカスしていたところでとまったままです。 設定をかえたつもりはないのですが・・ どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

◎こんにちは!! Wwindows98SEとWindows2000SP4でIE6.0SP1を使用していますが、メールの受信で、フォーカス位置は移動しません。 受信前に反転していたメール(フォーカスされた部分)のままです。 他のフォルダを見て、再度受信トレイに戻って来ると 一番新しい受信メールにフォーカスが移動していますが・・・(^^; (受信日時バーで 古いメールから新しいメールへの日付順に並べてある時(▲)の印が微かに見える場合)

質問者からのお礼

そうですね、やはり無理ですね。ありがとうございました。