• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルススキャンが変なんです。

ウイルススキャンが古いので更新して下さいとメッセージがでたので、ダウンロードしに行ったのですが、あまりにも、時間がかかったので、途中で止めました。 以後、インターネットを立ち上げるたびに、 ランタイムエラーが発生しました。 行90 エラー:'lyrAry[...]style'はオブジェクトではありません はい いいえ という、メッセージが暫くでるようになって。 更にそのままにしていたら、そのメッセージさえでなくなりました。 今は、起動時に右下にウィルススキャンが出て、インターネットを立ち上げると、もう一つ出てきます。(ウイルススキャンが2つ並んでいます) (参考: で、何度か、TEMPファイルを削除したことがあります。関係ありますか?) この状況のままです。 更新もせず、ウイルススキャンが2つのまま。 どうすれば良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • freesia

お使いになっているのはMcafeeですか。アプリケーションのリカバリCDが あるのでしたら、一度アンインストールしてみてはいかがでしょうか。動 作の保証はできませんが、何か変わるかもしれません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 リカバリCDは、ありません(T_T) 富士通のノートパソコンですが、買ったときから入っていました。 あまり、知識がないので、恐くて、アンインストールというものはしたことがありません。