• ベストアンサー

OKWEBの年末年始の休みはいつ?

例年であれば、年末年始は事務局が休みになるために、質問・回答ができない期間がありましたが、今回はどうなるのでしょう。 探し方が悪かったのか、アナウンスが見つけられませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#8709
noname#8709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ian3337
  • ベストアンサー率55% (295/533)
回答No.1

 今年は休みなし、だそうですよ。私も今日知りました。下をご覧ください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1144956
noname#8709
質問者

お礼

同じように疑問に思った方がいらっしゃったんですね。 ありがとうございます。 それでは12月31日付けで退会するようにしようと思います。

関連するQ&A

  • 年末年始の休み

    年末年始が休みの人に質問です。 年末と年始、どちらが休みが多いですか? また、どちらが休みが多い方が良いですか? 出来れば理由もお願いします。

  • 大企業(製造業)の年末年始の休みは、いつから、いつ

    大企業(主に製造業)の年末年始の休みは、いつから、いつまでなのでしょうか?  例年だと、大連休のはずですが、今年は、まだ仕事のようです。 (道路が、大混雑・・・)  いつから、いつまで休みなのか、分かりますか?  よろしくお願いいたします。

  • 年末年始にお休みがほしい。

    今月から惣菜屋さんでアルバイトを始めました、大学2回生です。まだまだ足手まといです;;シフトは2週間制で、約20名のアルバイトがいます。 私は実家が心の拠り所なので、年末年始は絶対実家に帰りたいのです。それに今年は成人式もあります。 希望としては12月28日から1月7日までお休みがほしいです。かなり長い期間になりますが、地元のアルバイトの方も多いようですし、お休みがほしいとシフトにチェックをつけてもいいでしょうか? もっと切り詰めなくてはいけないでしょうか? ちなみに面接時には日・祝は入れますか、と聞かれただけで年末年始についての話はありませんでした。 なんだか不安なんです・・・。アドバイス下さい。

  • 年末年始の休みの期間を教えてください

    会社が年末年始休業を一斉に行う会社にお勤めの方へ質問です。 年末年始の休みはいつからいつまででしたか? 私の会社は12月30日から1月4日までです。 前勤めていた会社は12月29日から1月3日まででした。 一般的にはいつからいつまでが平均的なのかなー、と思い質問してみました。 回答よろしくお願いいたします。

  • ハローワークの年末年始休みはいつ?

    ハローワークの年末年始の休みは何日から何日までか ご存知の方教えてください!

  • 年末年始

    こんにちは。 友達にこのサイトを教えてもらっていつも見ています。 (まだ回答はしたことありません。間違えたら怖いので・・・^^;) 見ているだけで、とても参考になるし楽しいのですが、友達が去年から今年の年末年始はOKWEBは機能していなかった。といっていました。 年末年始もする事がないので、ずっとパソコンを見てようと思いましたが、私の唯一の楽しみのOKWEBがお休みだったら悲しいです・・・(>_<) もしかしたら、友達も勘違いかもしれないといっていたので、ご存知の方に教えてもらいたく質問しました。 去年とかおととしとかの年末年始はどうでしたか?

  • 郵便局の年末年始の休みは

    郵便局の年末年始の休みは 何時から何時まででしょうか ゆうパックを送りたいのですが教えてください。

  • 年末年始の休みは何連休ですか?

    あと2週間で年末年始ですが、 みなさんの年末年始の休みは何連休ですか? 私は6連休ですが1月4日は出勤、 休めば9連休なのに休みじゃないのがもどかしいです😞

  • 年末年始の休みはいつですか

    年末年始の休みは、学生と社会人でそれぞれ 何日から何日まででしょうか。 学生のほうが多少長いですよね。 社会人は普通は、1月3日で終わりですか。 宜しくお願いします。

  • 年末・年始の市場はいつからいつまでがお休み?

    いつもお世話になっています。 質問はタイトルどおりで、年末・年始の市場はいつからいつまでがお休みなのでしょうか? 宜しくお願いします。