• ベストアンサー

OKWEBの年末年始の休みはいつ?

例年であれば、年末年始は事務局が休みになるために、質問・回答ができない期間がありましたが、今回はどうなるのでしょう。 探し方が悪かったのか、アナウンスが見つけられませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#8709
noname#8709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

今年は休みなし、だそうですよ。私も今日知りました。下をご覧ください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1144956
noname#8709
質問者

お礼

同じように疑問に思った方がいらっしゃったんですね。 ありがとうございます。 それでは12月31日付けで退会するようにしようと思います。