• ベストアンサー

音楽CDが再生できない。

i-haradaの回答

• ベストアンサー
  • i-harada
回答No.3

i-haradaです。 WMPは確か修正版がでていたと思いますが、アップグレードしていますか? 現在のバージョンは 「7.1」と思います。 ブロードバンドならDLしてみて下さい。 そうでないなら、雑誌等の「おまけCD」からアップグレードして下さい。 直接の原因とは思えませんが、「7.1」になるまでにも何回も修正がかかっています。この修正ができていないと今後も不具合が出ると思います。 なんせ、MSですから。

TOMY66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「おまけCD」があったので、アップグレード したところ、うまく再生できました! ありがとうございました。