• 締切済み

AU 自動転送の料金

AUの自動転送を設定できますが、転送するのにE-mailの受信料と別に転送料金のようなものはとられますか?

みんなの回答

回答No.3

#1です。 質問者様、#2様、申し訳ありませんでした。 間違えてしまいました。 #1は迷惑メールと同じように無視しちゃってくださいませ。本当にごめんなさい。#2様のおっしゃる通りです。

• teiou68k
回答No.2

掛からないと思います。 No1の方へ。 え~~。かからんでしょ。 サーバーカーソルやのに・・・。

Tetsu-jp
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。

回答No.1

転送”手数料”みたいなものはありませんが、 データ量に応じたパケット通信料がかかります。 つまり、相手からの受信にかかわるパケット通信料プラス転送先への送信にかかわるパケット通信料が発生します。